-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
山梨県インフォメーションマップ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
いつも来て頂くお客様、小池愛さんが

山梨県インフォメーションマップ

を作られました。
当店も紹介して頂いています。
うちのお店だけではなくろいろなお店が素敵な映像で紹介されていますよ。
山梨の旅行や観光にきっと役立ってくれるのではないでしょうか?
改めて、北杜市は素敵なお店が多いなーと感じました。
行きたいお店がたくさんあります。

私も出てくるのでかなり恥かしいですが見て下さいね。
* その他 * trackback(0) * comment(4) ***
がんばれ!!ヴァンフォーレ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日はパンの話ではないのですが・・・・。

前にも書きましたが、うちのお店の前は総合スポーツ公園、そこのサッカー場ではJ1チームのヴァンフォーレ甲府が月に何度か練習にきます。
そしてその帰りにはうちでパンを買って帰ってくれます。

昨日も何人かの選手の方に寄って頂きました。(もうあんまり残ってなくてお目当てを買ってもらえなくて申し訳なかったのですが・・。)
その中でも良く来て頂いてる長谷川太郎さんは当店のパンをとても気にいって下さってるようで、実家に帰られる時にお土産にして頂いた事も・・・。
今日はGPの松下太輔さんと一緒に寄って頂きました。

帰られる時に写真を撮らせて下さいとお願いしたら

DSC01107.jpg


こんな素敵な笑顔で

「じゃあ、パンも持っていた方がいいですかね」なんて言ってポーズをとって下さいましたよ。
いつも思うのですが、ヴァンフォーレ選手の方々は礼儀正しくて、素敵な方ばかりです。
だからこそ、たくさんの市民に愛されてるんでしょうね。
成績も順調な様ですし、10月21日に行われる小瀬陸上競技場での名古屋グランパスとの試合も頑張ってほしいですね。

公式HPにあるヴァンフォーレ日記は普段の選手の姿が紹介されていてさらに好感がもてますし面白いですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
パン・デ・フェスタ (#^.^#)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
年に一度、こぶちざわ道の駅で行われる地元のパン屋さんが一同に集まるイベント、パン・デ・フェスタが今度の土曜日に行われます。

毎年は10月10日前後に2日かけてやっていましたが、今年は16日(土)のみの開催になります。

朝、10時半から3時までで売り切れしだいおしまいになります。

おもに出店するお店はアリコヴェールさん、ごりらのパンやさん、カフェイルさんなどで他にも何軒も出店されます。

うちのお店はちょうど子供の運動会と重なった為、くりーむパンとラスクなどのみスタッフのあぶみちゃんに売りに行ってもらいます。

スタッフのあぶみちゃんは今回、初出店で鐙(あぶみ)という名前でベーグルのお店を出します。
ボリュームがあって、もちもちしてて本当に美味しいベーグルです。
ベーグルってあんまり美味しいイメージが無かったのですが彼女のベーグルを食べて考えが変わりました。
私が今まで食べたベーグルの中で一番美味しいと思いました。(いや、お世辞じゃなくて・・・。)


普段は買えません。

パン・デ・フェスタでのみの販売なのでベーグル好きな方はぜひ一度味わってみてください。
私のおすすめはフライドオニオンの入ったベーグルですが、くるみ入りやシナモンレーズンも美味しいですよ。

もし雨なら、私も売りに行く予定です。

スタンプラリーで素敵な商品ももらえる様ですよー。
ぜひ、お出掛け下さいね。
* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
臨時休業致します。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
臨時休業日のお知らせです。


勝手ながら9月の16日(土)~20日(水)までの5日間お休みさせて頂きます。


こんなにお休みするとどこかに旅行?
なんて良く聞かれますが、実際の内訳は小学校の運動会とその予備日、仕込みに1日となってます。
でも、せっかく子供たちも振り替え休日でお休みなので、間のお休みの日に安曇野、上高地あたりに行きたいなーと考えています。
(まだ宿もとってないですが・・・。)

おすすめな所をご存知な方、情報募集中です(笑)

せっかく関西から関東に引っ越してきて、もっといろんな所に遊びにいけるかな?と思っていましたが商売をしていると実際はなかなか行けないですね。

まあ、この辺は少し周りをドライブするだけでリゾート気分が充分味わえるんであんまり不満はないんですが・・・(笑)
* その他 * trackback(0) * comment(6) ***
お盆休み?
2006 / 08 / 16 ( Wed )
お盆のUターンラッシュが今日から始まるらしい・・・。

関東はあんまりお盆休みがある会社は少ないって聞いたけど、どうなんでしょう?
人は確かに増えてるんですが普通に仕事の人も多いのかな?
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

うちにもただいま京都から来客中、今日の午前中に帰るらしいけど渋滞大丈夫かな?

昨日の夜はせっかく来てくれたので美味しい物でも食べに行こうとスパティオ小渕沢近くの
”ふらいや 杣”さんへ
ここはまだオープンして日が浅いのと、メイン通りから少し入っているので今はまだ穴場的な所・・・。

お値段はお手軽で、ボリュームもあって美味しいですよ。
おすすめです!!

北杜市にはおしゃれな美味しいお店がたくさんあってうれしいです。

帰りにスパティオ小渕沢で温泉に入ろうと思ったら人があふれている・・・。

諦めてパノラマ温泉へ・・・。
泉質的には泉温泉が一押しですが露天風呂が気持ちよかったです。
夕方雨が降っていたにもかかわらず、夏には珍しく昨日は星がたくさん見えました。

帰りに田んぼ脇で停まりしばらく星の観察・・。
露天風呂で見た何倍もの星がみえました。
天の川まで見えましたよー。
やっぱり、いい所だなー♪


今週はお休みなしで働いているので日にちは判るけど、曜日の感覚が狂って今日は何曜日?って感じで働いております。
忙しいのも後少しです。
頑張らなきゃね。


今回もパンの話じゃなくてごめんなさい。
次回はパンの話題を・・・と思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
前ページ * HOME * next
