スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
開店記念日
2009 / 04 / 11 ( Sat )
ご無沙汰しています。

この春から子供たちが中学、高校とそれぞれ進級しましてなんだかバタバタとしておりますが嬉しい春です♪

お店の前の桜が今週になって一機に咲き始め、今ちょうど満開です。

sakura


うちのお店のオープンしたのが2004年の4月11日でおかげさまで丸5年が経ちました。

今日からから6年目に突入です。

早いような、まだそんなものかというようなそんな感覚です。

オープン当初はやっていけるのか不安でいっぱいでしたが、たくさんの方々に支えていただいてやってこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あいりがたい事にテレビやラジオ、雑誌など本当にいつも良いタイミングで紹介していただいて、おかげさまでいろんな方に知ってもらえるようになって来た様に思います。
何より、買ってくださった方が人に勧めて広めてくださってる事が私たちの喜びです。

主人は本当にパン作りが好きで、今に満足する事無く日々商品開発を怠りません。
身内の私が言うのもなんですがすごいな~と1番傍でみていて思うのです。
これからも美味しいと言って頂ける商品を提供していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

ki-ma

こちらの商品は新商品のキーマカレーです。
1つ 170円です。彩りも綺麗で食欲をそそります。


sakuramoti

毎年この時期限定で販売するさくらもちあんぱん
さくらもちをパン生地で包み込んでします。
1つ140円です。
ぜひ、お試し下さい♪
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(4) ***
<<休まず営業します!! * HOME * あけました~♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

もうそんなに経つんだね。
時の流れは早いなぁ。。。

W入学式お疲れさまでした♪
ひとまず一段落。
また一年、頑張りましょうね。
* 2009/04/12 09:54 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん元気?
本当に早いよね。
こうやってあっと言う間に年とるかと思うと怖いね~(笑)
そちらもW入学おめでとう。
服装が変わっただけなのになんだか子供たちが急に大人びて見えて感無量だよ。
また遊びにきてね♪
* 2009/04/14 06:42 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: のま * URL

おひさしぶりですね。
元気そうでなによりです。
こちらはつつじが咲き始め、藤の花も満開です。あちこちでツバメもみかけますよ。
W入学おめでとう!!
いつかまたきっと遊びに行くからね~~
* 2009/04/15 20:38 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

のま~v-10
お久しぶり~、元気にしていますか~。

私たちは相変わらず毎日バタバタですが元気に過ごしていますよ。
この辺は早咲きの桜が終わって今は枝垂桜が満開です。
のまたちが泊まりにきてくれた時にしつこくくっついてた娘が、この春からセーラー服着て中学校にいっとります。月日の経つのは早いね。
そうそう、この前みみと久々に長電話して話したよ。相変わらずパワフルだったよ。
のまは走っていますか?
* 2009/04/18 07:35 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/99-2632513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
