スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
元気です♪
2008 / 09 / 24 ( Wed )
長いお休みを頂きまして、おかげさまでリフレッシュしてきました~。

休み明けはいろんな人から

「とうとう倒れちゃったかと思って心配しちゃったわよー」と言われちゃいました。
今年の夏はめちゃくちゃ忙しかったので、いつも来て下さるお客様はありがたいことに心配してくださっていたのですね。
でも、元気がとりえですから私たちは元気ですよ~。

お休みしているその間もたくさんの方に来ていただいたり、お電話下さったようで申し訳ありませんでした。
うちの電話は30件までしか記憶しないので何軒問い合わせがあったかはわかりませんが、かなりお電話頂いていたようです。
留守電にも「え~」とか「あらー」とかの落胆の声が入っておりました(笑)
連休中だもんね。本当にごめんなさい。

でも、久々の家族で過ごすお休みは楽しいものになりました。
旅先でもだんなはやっぱりパン屋さんが気になるようで(笑)何軒も行ってきましたよ。
これからの商品づくりの参考になるといいですね。

気分も新たにまた頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします。

こちらはモーンデニッシュ 1つ230円です
ドイツではお菓子材料として良く使われる黒げし入り。
ちょっとチョコに似た独特の味があり、説明するのは難しいのですが1度食べて頂くとまた食べたくなるようで、リピーター率の高いパンです。

P1000264.jpg

そしてこちらはマロンデニッシュ 1つ170円です。
栗のクリームと渋皮マロンをのせて焼いたサクサク美味しいデニッシュです。

P1000268.jpg

どちらもおすすめ♪ 
ぜひ1度、味わってみて下さい。
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) ***
<<年末年始の営業のご案内 * HOME * 遅い夏休み>>
comment
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2008/10/08 17:30 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/93-58093398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
