スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
夏休み真っ只中!!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
またすっかり日にちが経ってしまいました・・・。
ごめんなさい。

夏休みに入り、暑さも伴ってすっかり落ち着いて来た様に感じていましたが、先週末辺りから観光、別荘の方など北杜市の人口が増えてる様に感じます(笑)
それに伴ってパンが早い時間に売り切れる日も増えてきました。
ただ予約はテレビ放送直後ほど入っていないので当日でも取れる事も多いです。
お盆の時期は毎年凄く込み合いますので、早めの予約をおすすめしますが、しばらくは大丈夫だと思います。
ぜひお電話ください。

ここのところこの辺りの天気が非常に不安定で、先週の日曜日は前のサッカー場でお祭りがあったのですが、私が今まで経験した事がない様な大嵐に見舞われました。
横風と雷と大雨でテントは飛んでしまうはお客さんはびちょぬれになるは大変そうでした。
でもその後晴れて花火まで見る事ができたのですけど・・・・。

そして昨日も夕方から激しい夕立・・・。
1時間ほど広い範囲で停電していました。
ちょうど韮崎まで出掛けていたのですが帰りの道中信号機もみんな消えていました。
どこまで停電なのかと思っていたら家までずーっと停電。
雲に覆われた空は、日の入りと重なってオレンジ色の世界を作り出し、いつもと違う景色に見えました。
ただ嬉しいのはこの1週間ほど涼しいので過ごしやすく、そしてパンが売れることです(笑)
なぜって暑いとテキメンにパンが売れなくなってしまうのですよ~。

しばらくパンの写真が撮れてないので、今度は美味しそうな写真を載せたいと思います♪
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<遅い夏休み * HOME * 暑い暑い~!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/91-32cca97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
