-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
暑い暑い~!!
2008 / 07 / 16 ( Wed )
急に暑くなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私たちのお店のある場所は標高800m程の場所で、自宅はクーラーも付けてませんが
お店ではクーラーをガンガン掛けていても釜の熱と焼き上がったパンの熱で暑くてたまりません(ーー;)
まだ夏はこれから本番だというのに・・・。

テレビ放送から丸1ヶ月がたちました。
今週はめちゃくちゃ暑いことも関係しているのか苦戦しております。
(暑いとパンは売れなくなってしまうのです(>_<))
それでもありがたい事に、放送前よりはいいのですけどね。

サボ、くりーむパンのまとめ買いの人も平日は随分少なくなってきました。
週の前半は比較的予約も少ないので当日でも予約して頂ける日が増えてきました。
でも来週からは学校などが夏休みに入り、観光客も増えてくると思います。
まだ、やはり予約入れてもらう方が買って貰い易いと思いますよ。

それと当店のくりーむパンは自家製のカスタードを使った生ものです。
当日食べて頂くのはもちろんですが、暑い日は冷蔵庫にしまって頂けます様にお願い致します。
よく車の中に置いておいても大丈夫かしら?と聞かれますがこの時期はほんの数分で車の中はかなり高温になりますのでおやめ下さいね。
美味しく食べて頂きたいので、どうぞよろしくお願いします。

一時期は午前中でパンがない!!なんて日もありましたが今は平日なら夕方ぐらいまで残ってる日も多いです。
土日はまだ当分早い時間に無くなる事が多いんじゃないかと予想しています。ご予約をおすすめします。

話は変わって、市役所の長坂総合支所の方からお電話を頂きまして、うちのお店の事について問い合わせが多いので地図入りのチラシがあれば持って来て下さいとの事でした。
そしてその別の日には近くの郵便局の方がたまたま買いに来て下さっていて、お話していたらやはり郵便局でも当店への道を聞かれる方が多いそうで何人も案内して下さっていたようです。

自分たちの知らない所でご迷惑をお掛けして、そして助けて頂いていた事に改めて気づきました。
でもどの方も嫌な顔をしないで応援して下さっていることが本当にありがたいです。

いろんな方に感謝して、私たちの出来ることは皆さんに喜んでもらえる美味しいパンをお届けすることだけなので、これからも1つ1つ心を込めて作り続けます。
(私は作れないので主人が作り、私は笑顔でパンに美味しくな~れと愛情を注ぎます(笑))
これからもよろしくお願いします~。
* お店について * trackback(0) * comment(2) ***
<<夏休み真っ只中!! * HOME * うわさ>>
comment
・★。・。☆・少し ***by: YOKOHAMA77 * URL

お店の様子も落ち着きを取り戻しつつありますね。

「私は笑顔でパンに美味しくな~れと愛情を注ぎます(笑)」
そのお顔が見えるようです。

お伺いする前にお電話いたします。
もういくつ寝ると「フェアリーさん」v-266
* 2008/07/18 00:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・楽しみにしています。 ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん

やっと落ち着いてきましたよ。
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
でもあの状態がずーっと続くと身体&心がもたないのでこれでよかったのかな。
来られる日は平日なのでそれ程込み合うことも無いとは思いますが
一応予約入れて頂く方が安心だと思います。
楽しみにしています♪
* 2008/07/19 05:53 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/90-ec44d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
