スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
当店で1番と2番の人気商品の紹介!!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
いろいろ好みはあるでしょうが、当店の人気商品はこちら♪

一番人気は新鮮な牛乳と地元の平飼い鶏の自然卵で作った自家製カスタードを、シュークリームの様に後詰めでたっぷり詰め込んだくりーむパンです。(1つ180円)

20060222014913.jpg


二番人気はクロワッサンの生地であんこを包んだ棒状の物を3本作り、三つ編みにし、ケースに入れて焼いたサボ(1つ500円)
こちらは私の一押し、やみつきのおいしさですよ。

DSC00468.jpg


どちらの商品も日によっては午前中で売り切れになる場合がありますので、特に遠方から来て頂く場合はご予約をおすすめします。
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

* おすすめパン * trackback(1) * comment(9) ***
<<横浜元町のポンパドウル * HOME * 求人募集中!!>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

そうそう、これ!!!
病み付きになるのよぉ~~
クリームパン!!!

どっしり重くって、うちの息子なんて友達に「クリームが溢れ出てくるから気をつけろよ」なんて・・・
よくわかってるじゃないか~(^^)
* 2006/02/23 00:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: * URL

おー、息子君よくわかってくれてるねー。

そうそう、溢れてきますよ。
オープンしたての頃に、運転しながら食べて大変なめにあったお客さんがいらっしゃいました(笑)
食べる時にはくれぐれも気をつけて(#^.^#)
* 2006/02/23 08:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/02/23 11:49 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

フェアリーさん、こんにちは。

前回そちらにお伺いしたとき、初めてあんデニッシュを予約しましたね。

価格しか知らなかったので、その大きさに驚きました。

当日は天気も良く屋外で食べたので、手でちぎって食べましたが、ねじった様子もよく分かり2度楽しめました。

みんなおいしいとおもいます。

3つ目のお薦めはなんでしょうね。
* 2006/02/23 14:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: * URL

YOKOHAMA77さん

前回の時に気に入ってもらって2日続けて買いに来ていただきましたね。

3つめのおすすめは・・・・。
うーん、いろいろ意見の分かれる所です。
少しずつ商品の紹介もしていきますのでお楽しみに!!

追伸、アドレスの消し方がわからなかったので、をコピーしてYOKOHAMA77さんの名前でコメント入れて、アドレスが載ってる方を削除させて頂きました。
まだまだ使い方の判ってない管理者でごめんなさい。
* 2006/02/23 14:12 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

『息を吸い込み気味に・・』食べるのがBEST!!なんだなぁ~
うちの店でも、「フェアリーさんのクリームパンはうまいぞぉ~!!さぁみんなで食えしい~」って言いながら『自爆!?』してたオバちゃんがいました。
* 2006/02/23 17:09 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

そうやって身をはって広めてくださって(笑)・・・。
いえ、冗談じゃなく本当にありがたいですねー。
くれぐれもそのおば様によろしくお伝えください。
ひでちゃんもぜひ一度コーヒーでもいれますので寄ってくださいね。


* 2006/02/23 19:31 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: mi_wa * URL

ごぶさたしてます!!
ブログ始められたのですねーわぁわぁ!
その節はほんとうにお世話になりました。
クリームパン、ほんっとに美味しかったーー
あぁ、もっとたくさん買えば良かったのに…
(一個だけなんてあっけなさすぎた!!)
これからもお二人仲良くがんばってくださいね。
* 2006/02/23 20:51 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

mi_waさん♪お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ブログはまだ始めたばかりで分らない事だらけなんですよ。
また山梨まで来る事があればぜひお寄り下さいね。
* 2006/02/23 21:48 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/9-da8106f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぶどう狩り
今日もまた仕事を休みました。だって仕事ないんですもの(´0ノ`*)だがしかーし今日休んだのには理由があるのだ。以前ブログで書いた長坂のパン屋さん、べいくはうすフェアリーさんのご夫婦が遊びに来るのです実はわたしの実家、ぶどう農家でございまして…。巨峰とピオ 回る地球とわたしの生活【2006/08/30 22:39】
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。