スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
うわさ
2008 / 07 / 04 ( Fri )
テレビ放送後、たくさんのお客様に来ていただきまして

本当にありがとうございます。

混乱状態の中で満足な接客も出来なかった事をお詫びいたします。

そしてわざわざ足を運んで頂いても買って頂けなかったお客様・・・。

精一杯努力はしていますが、主人が一人で作っていますので数に限りがあります。
申し訳ないのですがどうぞご理解下さい。


今週は、テレビ放送後のパニック状態が少し無くなり
ホッとしております。
それでもくりーむパンとサボは早い時間に売り切れていますのでまだまだ予約を入れて頂く方が買ってもらい易いと思います。
週の前半は当日でも数個なら予約頂ける日もありましたが、週末に掛けて早い時期に予約を締め切る場合が多いです。
なるべく早めのご予約をお願いします。

放送前に比べればまだまだたくさんのお客さんに来て頂いているのですが
なんだか余裕で対応できます(笑)
人間なれですね~。

そしてうれしい事に今までの常連のお客さんもまた戻ってきて下さいました。
そして放送後から何度も通って下さる方も何人もいらっしゃって本当にうれしいです。
中には毎日来てくださる方も・・・(笑)
お客さんとの会話を楽しむ事も少し出来る余裕も出てきましたよ。

ところで地元でもテレビを見て下さっていた方がたくさんいらした様で、いろんなところでいろんな方に声を掛けて頂きます。
その中で気になる事もちらほら・・・・。

「なんでも3ヶ月先まで予約でいっぱいなんでしょう?」

そんな事はありません!!ありえません(笑)
3日前までに今は連絡下さった方がご希望に添えると思いますとは伝えていますが・・。

「こんな時間(11時頃)に行ってもパンないよって言われたんですけど・・・・。」

確かに放送直後は朝の11時過ぎでパンが何もないなんて日も何度かありましたが今は大丈夫です。
ただ土日はなるべく早い時間の方がたくさんの中から選んで頂けると思います。
前で総合スポーツ公園でなにかイベントが行われている場合は早い時間になくなる事もあります。
ご了承ください。

みなさんのお越しをお持ちしています♪






スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<暑い暑い~!! * HOME * やっと休息・・・。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/89-d38e7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。