スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
やっと休息・・・。
2008 / 06 / 22 ( Sun )
嵐の様な1週間が過ぎまして、明日は定休日です。

週末もたくさんのお客さんに来て頂きまして本当にありがとうございます。
連日開店と同時にたくさんのお客様に来て頂いています。
通常なら1人、2人でしたら開店前でも入って頂いたりするのですが、今は空けるとお店が空っぽになるまでお客さんが続いてしまう様な勢いなので、すべての準備が整うまで待って頂いています。
本当に申し訳ないのですが今朝も雨の中たくさん待って頂いていてびっくりしました。

昨日は9時15分、今朝は9時10分頃にはテレビで紹介して頂いたくりーむパンとサボは完売しました。
本当にテレビの力凄すぎです
これだけじゃなく他のパンも美味しいのですよ~(笑)

もしこれから買いに行ってみようかなと思って下さってる方がいらっしゃいましたら、もう少しお時間をおいて来ていただいた方がゆっくり選んで頂けると思います。
今はみなさん楽しくパンを買いましょうと言う感じではなく殺気立っていますから(笑)
レジも待って頂かなければいけないですし・・・。
ゆっくりじっくり選んでいただける状態ではないです。
すこしづつ落ち着いてくるとは思うのですが・・・。

そんな中、「がんばってね」とか「無理しないでね」とやさしい声を掛けて下さるお客さんも多く、本当にありがたいです。
予約でたくさん注文してくださってたお客さんが他のお客さんに譲ってくださってるシーンも何度か見かけました。世の中まだまだ捨てたものではないですね~。

本当にたくさんの方々に感謝、感謝です!!
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) ***
<<うわさ * HOME * 本日2度目の更新>>
comment
・★。・。☆・見ましたよー ***by: フルイ * URL

先日テレビ拝見致しました。
テレビの影響ってすごいのですね。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。

自分のお休みの日でしたらお手伝い出来るのですが。勉強になりますからもし必要な時はどうかお声を掛けて下さい!

またうちも落ち着いた頃に遊びに行かせて頂きます!!
* 2008/06/23 09:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

フルイさん
見ていただきました~?
ここまで反響が大きいとは正直思っていませんでした。
お近くにお住まいだったらぜひ手伝って頂きたいのですが遠いのでね・・・。
でも、そう言って頂けて本当にうれしかったです。
またぜひお越し下さいね。
* 2008/06/25 06:19 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/88-b8ea169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
