スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
テレビ放送その後・・・。
2008 / 06 / 19 ( Thu )
テレビで放送も無事終わりました。

おかげさまで昨日はたくさんのお客さんに来ていただきました。
主人は2時起きでいつもよりかなりたくさん頑張ってパンを作ったのですが1時半頃には完売になってしまいました。
せっかく来て頂いても目的の物を買って頂けなかったお客さんもたくさんいらしたと思います。
本当に申し訳ありません。
ただ、うちは主人が一人で作っている小さなパン屋です。
作れる量にも限りがあります。
そしてこういうお客さんがたくさん来て下さる時だからこそ
良い物を作りたいと思っています。
どうぞご理解下さいますようよろしくお願いします。
お電話頂けましたらお取り置きもさせていただきます。

それとパンはやっぱり焼きたてが美味しいという考えのもと、当店は地方発送をしておりません。
ぜひ、機会を作ってお店に来て下さいね。


まじめな挨拶はこれぐらいにしまして
今、アクセス数を確認してびっくりしました。
昨日、おとついのアクセス数が771と657になってます。
普段30人もきていただければ多いブログなのに・・・。

初めて訪問していただいた方ありがとうございます。

あんまり更新出来てないブログですが、よければ過去の記事も読んで頂けると主人のパン作りに対する考え方も理解して頂けるかと思います。

それにしてもやっぱりテレビって凄いね。
そして即行動に移す方の多さに感心しました。
ついついなんでも後回しの私も見習わなければ・・・・。

さて、今日も1日がんばりましょう!!
スポンサーサイト
* お店について * trackback(0) * comment(0) ***
<<本日2度目の更新 * HOME * ぴったんこカンカン♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/86-414e4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
