-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ぴったんこカンカン♪
2008 / 06 / 12 ( Thu )
お久しぶりです。

新しいスタッフが先月末から来てくれています。
私より年上の方ですが良く働いてくれて助かっています。
レジなどまだ不慣れで時間の掛かる事もあるかと思いますが
よろしくお願いします。

話は変わりますが先日テレビの取材がありました。

TBSの“ぴったんこカンカン”という番組なんですがご存知でしょうか?
藤あや子さん、坂本冬美さん、安住アナウンサーに来て頂きました。

放送日は

6月17日(火)の夜6時55分から  です。 

店内やパンの作ってるところもとても丁寧に撮っていってくださったので
どんな風に放送していただけるか楽しみです。

良ければ見てくださいね。
主人が緊張して出てくると思います(笑)
私は背後にちらっと映ってるかな?

* 未分類 * trackback(0) * comment(16) ***
<<テレビ放送その後・・・。 * HOME * 明日は(5月5日)営業しています♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: きらりぱぱ * URL

たっちゃん、がんばってるねー
京都で俺もがんばるでー
また京都に帰って来たときには寄ってください。心からおめでとう。
* 2008/06/16 23:13 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

きらりぱぱさん
主人に代わりまして・・・。
ありがとうございます。
どれほどお客さんが来てくれるか判りませんが、今日は2時すぎからパンを焼いて頑張っております。
同い年という事もあってきらりぱぱさんの頑張りは主人の良い刺激になっています。
また、京都に帰った時にはお邪魔させていただきます。

* 2008/06/18 06:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・TV出演。。。 ***by: shappy * URL

こんにちは♪
やつねっとカフェで、フェアリーさんのこと?が話題になっており、フェアリーさんのこちらのブログアドレスを書いてしまいました
事後承諾して下さいませ。。。
うちは、見れなくて残念でした。。。

別件ですが、、、
前回お店に行った時頂いた内藤いずみ先生と稲垣さんのアルソア講演会のチケットはきららで入手できました♪ 
ありがとうございました。。。
* 2008/06/18 10:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・先ほどは ***by: こうちん * URL

先ほどは、ありがとうございました(^-^)車に乗ってすぐにクリームパンをいただきました♪プリンぽい感じのクリーム大好きです♪(*'-^)-☆三人でペロリと食べてしまいました~☆
また近くに行った際は寄らせていただきますね!
* 2008/06/18 12:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして☆ ***by: ぷちん * URL

昨日、ぴったんこカンカンを見て
行ってみたい!!と思い、検索しました。

クリームパン、すごく興味があります!!
今度伺わせて貰いますね♪

これからも頑張ってください!!
* 2008/06/18 12:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・TV出演について ***by: フェアリー * URL

shappyさん
今、やつねっとカフェを覗いてコメントしてきました。ありがとうございました。
アルソア講演会のチケット手に入ってよかったですね。
お世話になってる病院の看護婦さんが持って来られたので喜ばれると思います。
* 2008/06/18 16:27 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

こうちんさん
こちらこそ、遠くから来て頂いてありがとうございました。
くりーむパンを気にいって頂けたようでうれしいです。
またぜひお待ちしています♪
* 2008/06/18 16:39 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ぷちんさん
コメントありがとうございます。
テレビの影響力は私たちが思う以上に凄いです。
しばらくは早い時間に売り切れが予想されますのでお電話頂けましたら取り置きもさせて頂きます。
来て貰える事を楽しみにしています♪
* 2008/06/18 16:43 [ 編集] ***
・★。・。☆・昨日TV見ました ***by: ユミちん * URL

クリームパンすごく美味しそうでした。

私は東京に住んでますが、父の実家が小海なので来月あたり祖母のお墓参りついでに寄りたいと思います。
いや、逆です・・・
そちらに寄るついでにお墓参りに行ってきます(笑)
売り切れてませんように・・・
* 2008/06/18 17:42 [ 編集] ***
・★。・。☆・クリームパン ***by: shappy * URL

うちが買いに行く時間にはいつも売り切れで、
先週末、久々に予約して買いました♪
クリームパンを手にして車に戻るまでに食べたくなっちゃって・・・
でも、清里にランチに行く直前だったので、ふたりで1個で我慢ガマン。。。
もう1個は、帰宅後冷蔵庫で少しだけ冷やして食べたところこれもとっても美味しかったですv-218

ご主人倒れませんように。。。
コメントありがとうございました。。。
* 2008/06/18 18:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・拝見しました ***by: 自転車オヤジ * URL

昨日は、失礼致しました!
カミングアウトしました自転車オヤジです。
番組を拝見させて頂きました。
お二人の姿があまり見えなかったのが残念ですが、お店の雰囲気が良く出ていましたね。
もうちょっと安住アナのリアクションが欲しかった感も・・・。
お忙しいご様子ですが、お身体に気をつけて下さい!またお伺いします!
* 2008/06/18 20:48 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ユミちんさん
コメントありがとうございます。
ぜひお立ち寄り下さい。
楽しみにお待ちしています。
せっかく遠くから来ていただくのですからぜひご予約をお願いします。
買ってもらえないのは店側としてもとても心苦しいのです。
* 2008/06/18 21:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

shappyさん
ご心配ありがとうございます。
この忙しさは一時的なものでしょうが主人の身体だけが心配です。
ついつい頑張りすぎちゃうので・・・。
またぜひお待ちしています♪
* 2008/06/18 21:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

自転車オヤジさん
いつも買いに来て頂いてありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
おかげさまで今日はたくさんのお客さんに来ていただきました。
主人が安住アナと会話していた部分がほとんどカットされちゃってました。
関西人の主人はまじめに受け答えしすぎたなと反省しておりました(笑)
* 2008/06/18 21:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして! ***by: あみまみ * URL

はじめてコメントさせていただきます。
私の実家は韮崎の穴山でとっても近くなのに、テレビで拝見してはじめてフェアリーさんを知りました。
今は嫁いでしまって山梨には住んでいませんが、とってもおいしそうなので(^^)今度遊びに行きます!
とってもお忙しそうですが、がんばって下さい。
* 2008/12/11 15:35 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

あみまみさん
コメントありがとうございます。
放送直後はパニックになるほど忙しかったですが今は観光時期も終わり落ち着いております。
実家に帰られた時にはぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪
* 2008/12/25 07:39 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/85-1eee5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
