スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
明日は(5月5日)営業しています♪
2008 / 05 / 04 ( Sun )
GW真っ只中ですがみなさん楽しんでいますか?

私はもちろん仕事ですが、昨日は途中仕事を抜けて、知り合いの方のペンションでされてる
1日限りのケーキバイキングに子供たち連れて行ってきました。
奥様手作りの美味しいケーキの数々に疲れも癒され大満足!!
GW後半も頑張れそうです♪

明日の5月5日は月曜日ですが営業しています。
ぜひお寄り下さい♪
変わりに連休明けの7日(水)にお休みさせていただきます。

そして、スタッフを募集中です。
土日、祝日が出勤出来る方、時間、お休みは相談にのります。
やる気があれば経験や年齢は問いません。
仕事内容は製造と販売の補助です。

興味のある方は気軽に声をお掛けてくださるか、お電話ください。
私たちと一緒に働きませんか?
当方バリバリ関西弁ですので、平気な方を望みます(笑)
自分で言うのもなんですがなかなか明るく楽しい職場だと思いますよー。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) ***
<<ぴったんこカンカン♪ * HOME * 臨時休業のお知らせ>>
comment
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2008/05/12 17:17 [ 編集] ***
・★。・。☆・コーヒー御馳走さまでした ***by: フルイ * URL

今日はお忙しい時間にお邪魔をし失礼しました。コーヒー美味しかったです!
スタッフを募集中ということで又気持ちが揺れてしまいました。
夫婦共々フェアリーさんのパンが大変好きで、今日も帰りの車の中で美味しく頂きました。
テレビ放映されるとのことなので楽しみにしております。
また遊びに寄らせて頂きます。ありがとうございました!
* 2008/05/15 21:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

フルイさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
お子さんの成長で時のたつ早さを感じますね。
うちがたくさんお給料を出す事が出来るのならぜひ来てと言えるのですけどね・・・。
でも、技術を学びたい気持ちがあればそれにはおおいに応えられると自負しています。
また機会があればお寄りくださいね。
* 2008/05/16 14:32 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/83-0efa8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
