スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
臨時休業のお知らせ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
臨時休業のお知らせ

3月30日(日)、31日(月)
お休みさせて頂きます。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

少しずつ暖かくなり春に近づいてきましたね。
でも安心していると急に寒くなったりと体調を崩しやすい季節です。
みなさんもお気をつけくださいね。
花粉も多く飛んでいるようです。
私は今まで花粉症の症状は出たことがなかったのですが、今年は目がかゆくなったり
鼻がムズムズしたりと少し反応しています。
とうとう花粉症に??と少し怖いのですがまだ継続して症状は出ていません。
これが初期段階なのでしょうか~??

ところで原材料高騰による価格改定を3月1日から実地しました。
まずは食パン、フランスパンなど十数種類・・・。

心配だったお客さんの反応はニュースなどでもたびたび取り上げられてるので
「仕方ないわね。大変ね。」と言って下さる方が多くほっとしています。

でも今日も業者さんと話をしましたがバターの品不足、チーズの4割値上げと明るい話題はなかなかありません。
この先、日本の食料事情はどうなっていくのでしょう?
かなり、心配です。
別のパン屋さんは取引先の業者からバターが入らなくなったと本当に困ってられました。
バターの品不足は少なくとも今年いっぱいは続くようです。

暗い話題が多いですが今日は良い事があるといいな~。


スポンサーサイト
* お知らせ * trackback(0) * comment(0) ***
<<明日は(5月5日)営業しています♪ * HOME * 春よ、来い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/82-0a58b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
