スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
春よ、来い
2008 / 02 / 26 ( Tue )
昨日の北杜市は冷たい雨が降り、今日は風がとても強いです。
まだ春は遠いですが少しずつ近づいてはきているようです。

一足お先に春らしく華やかなパンを作ってみました。
フルーツデニッシュ 1つ 230円です。

P1000017.jpg


デニッシュ生地を型で焼いて、クリームチーズで作ったスフレクリームとたっぷりのフルーツをのせてみました~♪

私はこういうパンが大好きなのです~
美味しいよ~。

春に向け、新しい商品をいろいろ作っています。
中には1日限りの物もあります。
定番商品になるまでは改良を重ねるので前と形が違うことや組み合わせが変わってる事も・・・。
今日は何があるかな?そんな感じで楽しんでもらえるとうれしです♪
スポンサーサイト
* おすすめパン * trackback(0) * comment(0) ***
<<臨時休業のお知らせ * HOME * 2種の酵母で作ったパン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/81-1f31cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
