スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
今年もありがとうございました♪
2007 / 12 / 30 ( Sun )
本年の営業を本日無事に終了しました。
今年もたくさんのお客さんに来て頂けましたこと、本当にうれしく思っています。

ありがとうございました。

もう一つお知らせです。
今年最後にあまり良いお知らせではないのですが、新聞やニュースでみなさんもご存知だと思いますが、小麦をはじめ、ナッツ類、乳製品、梱包材料が秋頃から軒並み値上がりしてきています。
くるみなどは今までの4割のUPとびっくりするような値上がりをみせています。
当店は、パンは贅沢品になってはいけないんだとの主人の方針でお手頃な値段設定にしてきましたが、個人のお店の努力だけではやっていけない状態になってきました。
パンの質を落とす事は絶対にしたくありませんので、来年度の早い時期に価格の見直しを考えています。
どうぞご理解頂いて今までと変わらぬご利用をよろしくお願いします。


このお正月は少し長いお休みを頂きましてご迷惑をおかけしますが、また来年もよろしくお願いします。
みなさん良い年をお迎えください♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* お店について * trackback(0) * comment(2) ***
<<酵母の紹介 * HOME * 年末年始のお休みについて>>
comment
・★。・。☆・パンは贅沢品になってはいけない ***by: YOKOHAMA77 * URL

本当にそうだと思います。
原材料の値上がりが価格の見直しになるのは仕方がないですね。

今年もお世話になりました、また来年もお会いできますように。
* 2007/12/30 23:21 [ 編集] ***
・★。・。☆・パンの価格 ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん
いつもありがとうございます。
関東は関西に比べてパンの価格が高い様に思います。
東京だと家賃なんかも高いでしょうから仕方ないのでしょうけど・・・。
価格見直しは本当に心苦しいのですが、これだけいろんな物が上がってくるとどうしようもありません。
主人はそのうちお金があっても食料品が手に入らない日がくると言っています。
そうならない事を願っています。
* 2007/12/31 07:28 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/78-6a4c71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。