-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
オオムラサキまつり
2007 / 08 / 05 ( Sun )
本日、前の長坂総合スポーツ公園で毎年恒例のオオムラサキまつりが行われます。

朝の10時から8時30分までの予定で花火も打ち上げられます。
露天もたくさん出てとても楽しいお祭りです。

うちは今年はスタッフがおりませんのでお祭りへの参加は断念しました。
でも、お店は通常どおり営業しております。
そしてなくなり次第店じまいになりますのでお早めに起こし下さいね。
(その後、お祭り会場で見かける事になると思います(笑)

そして、お盆営業のお知らせです。

8月13日(月)は営業します。

いつも祝日でも月曜日はお休みしてきましたが、今年は空けていますのでぜひ、お寄り下さいね♪

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
<<臨時休業日させていただきます。 * HOME * 夏の人気者です♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/73-641ee0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
