-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
お客様へお願いです。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日から世間ではGWが始まりますね。

でも残念ながら今日の北杜市は雨が降ってカミナリがゴロゴロいってます。
まあ、山の天気は変わりやすいのでこれから晴れるといいですね。
(と、書いてるうちに日がさしてきました♪)

GW中は大変込み合いますので(の予定です(笑)
喫茶をお休みさせていただきます。

お客様へお願いです。
手が空いてる時は出来る限り対応させていただきますが
夫婦二人でやってるお店ですので、
混雑時の包丁でのカットをお断りさせていただく事があります。

スライサーでカット出来る物は今まで通りお申し付けください。
どうぞ御理解、御協力をよろしくお願いします♪
* お店について * trackback(0) * comment(4) ***
<<来週火曜日、お休みします。 * HOME * 進化するパン>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 多摩おば * URL

昨日は、どうも~。
予想通り、混んでいましたね。これもフェアリーさんのパンが美味しいからですよ♪
お忙しいでしょうが、お二人で頑張ってください! また寄せてもらいま~す。
* 2007/04/30 10:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして ***by: azusa * URL

時々(すみません)お店にお邪魔しています。
とてもおいしいと我が家の子供にも評判です。
是非、MYブログにも遊びに来てください。
* 2007/05/02 10:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

多摩おばさん
先日は来て頂いてありがとうございました。
ちょうど一番込み合ってる時間でした。
また今度はゆっくり来てくださいね♪
* 2007/05/04 07:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

azusaさん
コメント&買いに来て頂いてありがとうございます。
ブログ見に行かせてもらいますね。


* 2007/05/04 07:39 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/70-76b5fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
