スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ただいまー♪
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日の山梨は久しぶりの冷たい雪ですが、みなさんの所はどうでしょう?

3日間お休み頂いてご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまでリフレッシュしてきました。

招待券で行った旅行だし、旅館もその方面ではこの日のここしか空いてませんと言われて選んだ所だしとあんまり期待せずいったんですが・・・。

DSC00547.jpg



それがすごーっくよかったんです。
お部屋も広ーい特別室が用意されていたし、お料理も美味しかったし・・・。なんといっても上げ膳据え膳がうれしー!!

源泉掛け流しの温泉は何度行っても貸切状態で、露天風呂があんまり気持いいので3回も入ってしまいました。
美人の湯らしいんだけどちょっとは効果が?(笑)
2日めのシーパラも楽しかったですよ。
ジェットコースターも乗りました!!
が、なんだか年齢と共に弱くなっていってる気がする・・。
昔はなんでも平気で乗ってたのに最近は落ちるのや回転するのはダメになってきたみたい・・・。
上の子がアクアライド(水の上をチューブ型のライドで回る乗り物)で頭から水をかぶり、全身ずぶ濡れのアクシデントはあったけど、子供も楽しそうで満足!!

だんなは途中からしばらく別行動で、前からの知り合いで、全国展開されてるパン屋さんのパンパドール(山梨では岡島百貨店にありますね)
の社長さんに久しぶりに会いに行き、いろいろお話出来たみたいで満足!!
(後日紹介記事を載せる予定です)

とみんなそれぞれ楽しめました。
明日からまた頑張ります♪


DSC00548.jpg


梅が咲いていました。あたたかい春が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(4) ***
<<求人募集中!! * HOME * 当店(だんな)のこだわり>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

おかえりなさい♪
楽しんで来られたご様子、久しぶりの子孝行をなさったのでしょう(^^)
いいお部屋ですねぇ~~
羨ましい!!!
ポンパドール!?
うんうん、実家の近くにあり、よくパンを買っていました。
岡島にあるの???
(って岡島に行った事ない)
その前のスターバックスには一度入ったことがあるんですがねぇ(^^;
ジェットコースターお勧めしましたが、実は私は乗れません。
今だから白状するけど。。。
* 2006/02/20 23:24 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 健一 * URL

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
* 2006/02/20 23:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん、ジェットコースターに乗る前はとっても楽しみにしてたんですよ。でも乗ってる途中から前ほど楽しめない自分に気づいてしまった・・。というかちょっと気持ち悪い(笑)
でも楽しかったです♪
そうそう、渡したい物があるので都合のいい時いつでもいいのでお店に寄ってもらえますか?
* 2006/02/20 23:42 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

健一さん、いらっしゃいませ♪
ブログを始めてまだまだ勉強中ですが楽しいですよ。こうやってまったく知らない人と知り合いにもなれますし・・・。またぜひきて下さいね。
* 2006/02/20 23:45 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/7-52f27577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
