-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
進化するパン
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今週の北杜市は寒かった。
みなさんのお住まいの所はいかがでしょうか?
標高の高いところは雪も降っていたようで昨日の朝は雪を屋根に積んだ車が走っていました。
今年の天気はどうなってしまっているのでしょうね。
2月はあんなに暖かかったのに今頃になって雪なんて・・・。

さて、パンの紹介です。
当店のパンは常に少しでも美味しくなるように日々進化させています。
たとえば定番のメロンパン。
小さなことですがバニラエッセンス使用から本物のバニラビーンズ使用に変更しました。
甘い香りがさらに食欲を刺激しますよ(笑)
しかも1つ 100円。
ぜひ1度お試しくださいね♪

そしてまだまだ進化していきますよ。
白桃デニッシュが新しくなって更においしくなりました。
前まではデニッシュ生地にカスタード、薄くスライスした桃をのせていました。
今回はカスタードの上に生クリーム、そしてコロコロにカットした桃をたっぷりのせました。
かなり贅沢な味わいです。美味しいですよ♪

白桃デニッシュ 1つ180円です。

DSC01588.jpg



次はカレーパンの紹介です。

前にも紹介した事のある商品ですが、しばらくお休みしていた具たっぷりカレーパンが復活しました。
こちらは根強い人気で復活を待っていて下さったファンの方も多いです。
少し改良して前よりも美味しくなったと思います♪
1つ 150円です。

20060318152652.jpg


カレーパンはもう1種類。
カレーの中にもトッピングにも野菜がたくさん入っています。
季節によりトッピングのお野菜は変わる場合があります。
ちょっぴりスパイシーでくせになりますよ。

野菜たっぷりカレーパン、1つ150円です。



DSC01586.jpg



ぜひ、お好きな1品を見つけに来てください♪

* おすすめパン * trackback(0) * comment(4) ***
<<お客様へお願いです。 * HOME * 春のパンたち>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ヒロりん * URL

こんにちは。
少し前に伺った時、多分買って帰ったのが白桃デニッシュだったと思います。
すごく美味しかったです♪
ラスト1個を買っておいてよかった~と家でお茶しながらいただきました。
カレーパン。いままで出会えなかったのかと思っていましたが、お休みしてたんですね。
カレーパンは結構好きで、小淵沢のセルクルさんや高根のフィールドマジックさんのカレーパンをたまに買ったりしてました(^^ゞ
フェアリーさんのカレーパン、ぜひ食べたいのでGW中に買いにいけるといいなあと思ってます♪
* 2007/04/23 15:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・メロンパン ***by: ムラノ * URL

フェアリーさんのメロンパン、どこのメロンパンよりもおいしいと思ってるのはわたしだけでしょうか?
そのメロンパンがもっとおいしくなったなんて!!
…食べたいです。
* 2007/04/23 22:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ヒロりんさん
カレーパンは今まで季節ごとに変えたりしてきましたが
このカレーパンのリクエストが多く
うちの定番のカレーパンとして復活しました。

ぜひ買いに来てください♪
ただGWは忙しくてゆっくりおしゃべり出来ないのが残念ですが・・・。
* 2007/04/28 07:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ムラノさん
めろんパンファンは結構いますよん♪
ぜひぜひ味わいにきてくださいませ~。
お待ちしています。
* 2007/04/28 07:06 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/69-99f1a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
