-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
バレンタイン企画
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今年の北杜市はとても暖かな日が続いていますよ。
でもスキー場では1月の1週目にドカッと雪が降ったのでとても雪質が良く素晴らしいコンディションだそうですよ。
雪が少なそうとスキーを躊躇している方、ぜひ遊びに来てくださいねー。

年が明けたと思ったらもう今日は21日です。
なんだか日の経つのが早いですね。
そこでバレンタインに向けての新商品を作ってみました。
最近は友達同士でチョコを送りあう友チョコなるのもあるようですが、皆さんはどなたに送られますか?

ハッピーチョコレート 1つ420円です。


DSC01298.jpg



卵と牛乳と溶かしたチョコで仕込んだ生地にくるみ、刻みチョコを入れています。、焼き上がり後、バターを塗っているのでしっとりした食感に仕上がりました。
トッピングにはスライスアーモンドとピスタチオとマカダミアナッツを使用しています。

スタッフのあぶみちゃんがラッピングをしてくれました。
どれがお好みですか?

DSC01313.jpg



ところで、新しいショップカードが出来上がりました。
お財布に入れて持っていてもらいたいので、2つ折れの名刺サイズです。
写真ではわかりづらいかもしれませんがとってもかわいく出来上がりましたよ。
これで他のお店にも置いてもらえる様にお願いしやすくなりました。

DSC01302.jpg



* おすすめパン * trackback(0) * comment(8) ***
<<今日で退職・・・。 * HOME * 新年のご挨拶を申し上げます。>>
comment
・★。・。☆・ショップカードください! ***by: 風路 * URL

うちに置いておきたいので、今度パンを買いに行ったときに少しくださいね!
ハッピーチョコのパンは自分のために買いたい!
そうか、友チョコを誰かに贈ってもらえばいいのね。
* 2007/01/21 19:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・うれしいです。 ***by: フェアリー * URL

風路さん、いつもありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします♪
ハッピーチョコレートもなかなか美味しく仕上がっていますよ(自画自賛)
一度お試しくださいませ。
* 2007/01/21 21:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・お久しぶりです ***by: ムラノ * URL

カードすてきですね♪
お店に伺いたいなぁ…。
また色々お話ししたいです。
* 2007/01/22 23:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ハッピーチョコレートでハッピーバレンタイン ***by: 照手姫改めてるちゃん * URL

フェアリーさん、今日は!
ハッピーチョコレートって素敵なネーミングですねv-238
バレンタインチョコをどこでなにを買おうか迷っていましたが、フェアリーさんで買いたいな・・・と思いました。
* 2007/01/23 12:36 [ 編集] ***
・★。・。☆・ほんと、元気にしてる? ***by: フェアリー * URL

ムラノさん
でしょ、でしょう!!
何度も打ち合わせして自分の好みに合う様に
作り直してもらったのでとても気にいっています。
本物の方が素敵なの。
ぜひ見に来てー(^o^)丿
私もおしゃべりしたいなー♪
* 2007/01/23 22:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・みんなにハッピーになってほしいから ***by: フェアリー * URL

照手姫改めてるちゃん さん
この名前は主人の命名です(笑)
こちらはシュトーレンと同じ製法ですので日保ちもしますよ。
ぜひ、大事な方へのプレゼントに使ってやって下さい。
* 2007/01/23 22:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・ハッピーをあげました♪ ***by: てるちゃん * URL

ハッピーチョコレートはご主人の命名ですか!

持って行く前日に買って、お世話になっている先生方へショップカードも付けて、あげましたv-25

喜んでくれて私もハッピーになりました♪
* 2007/02/14 23:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

てるちゃんさん
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そういって頂けるとうれしいです♪

またお待ちしています♪
* 2007/02/19 21:19 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/66-41d6a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
