スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
今日で退職・・・。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
昨年の4月から一緒に働いてくれていたスタッフのあぶみちゃんが今日で退社しました。

とても良く働いてくれる子だったのでお店としては痛手ですが、やりたい事が他にあるようなので仕方ありません。
先のまだ決まっていない退職に送り出す方としては不安もありますが、
彼女の夢が叶うように影ながら応援したいと思います。

今までどうもありがとう。
またいつでも訪ねて来て下さいね。
うちの店で働いた事でなにかプラスになる事があればうれしいのですけどね。


そこでお店では製造補助スタッフを新たに募集いたします。

土日、祝日が出勤出来る方、時間は相談にのります。
やる気があれば経験や年齢は問いません。
忙しい時は販売も手伝ってもらいます。

仕事は今の時期は暇なので出来れは春からでお願いしたいです。
興味のある方は気軽に声をお掛けください。
私たちと一緒に働きませんか?
当方バリバリ関西弁ですので、平気な方を望みます(笑)
自分で言うのもなんですがなかなか明るく楽しい職場だと思いますよー。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
<<臨時休業日のお知らせです。 * HOME * バレンタイン企画>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/65-dedf7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
