スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
新年のご挨拶を申し上げます。
2007 / 01 / 05 ( Fri )
昨日やっと北杜市に帰ってきましたー。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お店の営業は9日からになります。
たくさんのパンと一緒に皆さんのご来店をお待ちしています♪

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

私のもう一つ参加しているブログ
北杜市アルファブログ“Hokukto in Our Time
もUPをしました。

ぜひ読んで下さいね。↓

http://blog.livedoor.jp/alpha_hokuto/archives/2007-01.html#20070105

スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
<<バレンタイン企画 * HOME * 年末の挨拶>>
comment
・★。・。☆・ ***by: とど * URL

今日、1時頃お伺いした「とど」です。
どんなお店なんだろう?どんなパンがあるんだろう?…と期待に胸膨らませて行ったのですが、とても可愛くて趣向を凝らしたパンが沢山で、目を見張りました。
味も見た目に負けず非常に美味しくて、大満足でした。
私は特に九条葱のパンが気に入りました。
また行って、違うパンもトライしてみなきゃ…と思いました。
ご馳走さまでした!!
* 2007/01/11 17:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・うれしかったです。 ***by: フェアリー * URL

とどさん
来て頂いてありがとうございました。
パンを気にいって頂けてうれしいです。
またぜひ、お越し下さいね。
楽しみにお待ちしております♪

* 2007/01/13 08:06 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/64-f4cd2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
