-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
北杜まつりの報告
2006 / 11 / 29 ( Wed )
なんだか気分がのらない日が続いていましたがなんとか復活!!
遅くなりましたが先日行われたイベントの報告です。

天気が心配だった北杜まつりも盛況に無事終わり、今年のイベント参加は終了しました。
とっても寒かったですがたくさんの方が来てくれました。
お店で聞いて顔を見に寄ってくれたお客さんも多数。
ありがとうございます。

それでもって地元のケーブルテレビかな?
カメラウーマンの方がパンを撮って下さっていたのは知ってたんですが
なんと私の姿も一緒にニュースで流れたらしいのです。
私は見てないのでどんな感じで写ったのかは判らないのですがお客さんいわく
「ばっちり写っていたわねー」らしいです。
やだー!!
私はいいのでパンをばっちり撮って放送して下さいよー(笑)
もし偶然見ていた方がいらっしゃったらどんな風に写っていたのか教えて下さいませ。


今回も登場しました。
大好評のキャラクターパンたち

プーさんとピカチュウ 各130円です。

20061129180205.jpg

20061129180724.jpg



そしてお待たせしました♪
この冬も販売始まりました。
雪だるまのパン  1つ130円です。
春までの季節商品ですよ。

20061129173421.jpg



そしてお祭りの時にお隣さんだったやさしそうなご夫婦。
今お店を作っているそうで、長坂町小荒間でパン屋さんを始めるそうです。
お店作りはご主人、パンを焼くのはアリコヴェールさんで勉強された奥様だそうです。
自分たちだけで作られてるので後1年ぐらいはかかるかな?と言われていました
* イベント * trackback(0) * comment(10) ***
<<お休みさせて頂きます。 * HOME * シュトーレンの販売始まっています。>>
comment
・★。・。☆・お疲れ様でした・・ ***by: ひでちゃん * URL

心配された雨もほんのチョット一瞬だけで・・
助かりました。

賑やかに大盛況で、集まってくださった来場者の方々の『笑顔』が主催者側にとっては、なにより嬉しいことです。

フェアリーさんはじめ、出店してくださった方々、またアトラクションに参加してくださった方々にはただただ・・『感謝』です!!

フェアリーさんに、『ひでちゃ~ん』って呼ばれるの・・チョットだけ「恥ずかしくて」スゴク「嬉しい」
そんな『ひでちゃん』でした!!

取材にきてたのは『テレビ山梨』ですよ!!
* 2006/11/29 21:12 [ 編集] ***
・★。・。☆・来年こそは ***by: ヒロりん * URL

あいにく北杜まつりの日とヴァンフォーレのホーム最終戦が重なって行く事が出来ませんでしたv-239
きっと楽しいお祭りだったんでしょうね!
来年こそは行ってみたいと思います。
かわいいパンがたくさん・・!v-10思わずにっこりしてしまいます♪
また楽しいイベントがあったら是非紹介してください。
* 2006/11/29 23:11 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ゆう * URL

お疲れ様です!
フェアリーさんもお疲れだったんですね~。
かわいいパンが。。いいな~~~、行けなくて残念。でも、お店のかわいいパンに会いに、来週は参上します!
* 2006/11/29 23:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・かわいい! ***by: ムラノ * URL

雪だるまのパン食べたいです!!
友達にもあげたい!!
買いに行っちゃう!!
* 2006/11/29 23:54 [ 編集] ***
・★。・。☆・ひでちゃん ***by: フェアリー * URL

ごめんねー、大声で何度も呼んでー(笑)
そうだ、ひでちゃんシャイだったんだ。
子供にも
「お母さん恥かしいよ」って叱られた(笑)
いろいろと大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
またなにかありましたら声を掛けてくださいね。
* 2006/11/30 06:25 [ 編集] ***
・★。・。☆・ヒロりんさん ***by: フェアリー * URL

子供たちのダンスやソーラン節、和太鼓なども見ることが出来てお店もたくさん出店していましたよ。
今度ある時はぜひ、遊びに来て下さいね。
* 2006/11/30 06:31 [ 編集] ***
・★。・。☆・ゆうさん ***by: フェアリー * URL

お疲れというか悩んでたっていうか、
ちょっと文章書く気分になれなかったんだけど、
単純なんで切り替えも早いんですよ(笑)
雪ダルマはお店にあるけど、キャラクターはお祭りの時のみの販売です。
別のかわいい子たちをお買い上げ下さいね。
来週楽しみに待っています。
* 2006/11/30 06:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ムラノさん ***by: フェアリー * URL

本当?来てくれるの?
わーい、いついつ?
楽しみに待ってるよん。
* 2006/11/30 06:39 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: やんま * URL

はじめまして!
くまぱぱさんのblog→北杜市アルファブログ経由で参りました(^-^)
良く八ヶ岳は行くんですよ~♪
元あの会社の社員でして^^;
シュトーレンも雪だるまのパンも美味しそうですね!きっといつも近くを通っていると思うのですが・・・雪が降る前に買いに行きたい!
* 2006/11/30 10:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・やんまさん ***by: フェアリー * URL

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいました。
実は昨晩からずーっと
元あの会社の社員??で判らなくて考えていました。
結果まだ判りません(笑)
どの会社ですかー?すごく気になります。
ぜひ雪が降る前にお出掛け下さいね。
楽しみに待っています。
* 2006/12/01 08:27 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/61-6918c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
