-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
北杜市アルファブログ
2006 / 11 / 09 ( Thu )
姉からの宅配便が届いた。

ミニチュアオブジェの太田工房さんに教えてもらいながら作ってくれたらしい・・・。

DSC01143.jpg



このブログの店内写真なんかを見ながらお店に合うようにあれこれ考えて作ってくれたのが作品を見ていて伝わってきた。
ありがとうー♪。
とってもかわいいです。

DSC01141.jpg



お店に入ってすぐのトレーやトングを取る時に見る位置に飾りました。
お店に来られたらぜひ、チェックして見て下さいね。

ところでご存知の方もいるかも知れないですが、今週の月曜日から始まった

北杜市アルファブログ“Hokuto in Our Time”

北杜市で、個性あふれるブログやホームページを持つ6人のメンバーがかつてのラジオ番組、オールナイトニッポンみたいにパーソナリティとして毎日日替わりでひとつずつ書いていく、まったく新しいタイプのブログです。

今判っているメンバーは

  月曜  樋口明雄さん
  火曜  くまぱぱさん
  水曜  岡野淳さん
  木曜  風花さん

どなたも北杜市関連のブログ愛読者の方にはおなじみのすごいメンバーです。

そして、明日金曜日担当はなぜかなんですー。

おもしろそーと簡単に引き受けてしまったんだけど今かなりビビッてます。
今覗いてきたら1日のアクセス数が645人って凄くないですか?

この記事を読んで下さった方、お気に入りに追加してくださいね。

そしてぜひ一言でもいいので明日あちらのブログにコメント残して頂けるとうれしいです。
なんせ他の方は人気ブロガー、コメントバンバン入ってるのに私だけ何もないのは悲しいのでぜひぜひよろしくお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(10) ***
<<北杜商工元気まつり * HOME * 秋のまつり情報>>
comment
・★。・。☆・オブジェかわいい~!! ***by: のり~ん * URL

フェアリーさん、こんばんは♪
お姉さん、むっちゃお上手ですね~。
すんごくお店の雰囲気にも合っててナイスです(^_-)
ブログ、明日ね♪
わかった!!遊びに行くからね~~~~
* 2006/11/09 22:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして ***by: くまぱぱ * URL

いよいよ明日ですね。
お目にかかったことはないのですが、楽しみにしていますよ。
これからもよろしく。
* 2006/11/10 00:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・でしょー♡ ***by: フェアリー * URL

のりーんさんありがとう。
そういって頂くと姉も喜ぶよー。
姉の初作品らしいです。
細かなところまで手が込んででかわいいよ。

ブログの方もよろしくね。
コメントもねー、頼むよん。
* 2006/11/10 19:08 [ 編集] ***
・★。・。☆・コメントありがとうございます。 ***by: フェアリー * URL

くまぱぱさん、
無事に記事をUP出来てほっとしています。
いつもくまぱぱさんのブログを見にいっていたので一緒にやることが出来て本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
* 2006/11/10 19:13 [ 編集] ***
・★。・。☆・コーヒー ごちそうさまでした ***by: つなみ * URL

今日 見た時に「かわいい~、フェアリーさんのお店にぴったり!」って思ったんです。
お姉さんの手作りでしたか、オブジェもお姉さんもステキですね。
* 2006/11/10 22:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・かわいいですね ***by: YOKOHAMA77 * URL

お店にいらしたお客様の反応がたのしみですね。
わが娘に作らせたかった。
親馬鹿の父です。
* 2006/11/10 23:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・どういたしまして。 ***by: フェアリー * URL

つなみさん、来て頂いてうれしかったですよー。
いつでも来てくださいね。

>お姉さんの手作りでしたか、オブジェもお姉さんもステキですね。

きっとここを読んで喜んでる事でしょう(笑)
本当にありがたい事です。

* 2006/11/11 00:47 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77 さん
ありがとうございます。

娘さんも作るのお上手でしたよね。
また新しい作品が出来たら写真載せて下さいね。
* 2006/11/11 00:50 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: miko * URL

いつもおいしいパンありがとう。オニオンとアップルの大きいのが美味しいと好評でした。
冬に向かうので寒さに負けずに頑張ってください。たくさんのブログのアクセスとても良かったですね。金曜日さん頑張ってね。
* 2006/11/13 22:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

mikoさん
買いに来て頂いて、そしてコメントをどうもありがとうございます。
あちらもこちらも合わせてよろしくお願いします。

* 2006/11/13 23:42 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/58-306b1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
