スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
秋のまつり情報
2006 / 11 / 06 ( Mon )
リゾナーレの収穫祭も無事に終わりました。
たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。
ワッフルもベルギータイプ、アメリカンタイプ共に大変好評でほっとしました。
当面お店での販売は考えてないのですがお客さんの要望がある様なら考えていこうと思っています。

11月の北杜市ははあちらこちらでお祭りが目白押しです。
当店も出店予定のお祭りをご案内します。

北杜商工元気まつり

11月12日(日)

午前9時~午後3時30分
メイン会場  長坂駅西広場(キッツジーアンドアイ)
競技会場   県立農業大学校グラウンド

内容は屋台村、生バンド演奏、大抽選会、競技大会、ポニーの乗馬など盛りだくさんです。

*当日は送迎用のシャトルバスを運行します。

北の杜まつり

11月26日(日) 

午前9時~午後3時
会場  長坂総合支所

内容はかにまつり、縁日、抽選会、フリーマーケット、よさこいなど

どちらも天気が良ければいいのですけど・・・。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:休日 - ジャンル:日記

* イベント * trackback(0) * comment(4) ***
<<北杜市アルファブログ * HOME * リゾナーレの収穫祭>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

収穫祭のときは忙しいときに買いに行って話せないかと思っていたけど帰る前にたくさん話せてよかったです。あのときに連れて行った子は三重県から来ている子で翌朝、サボを食べたら「おいしい」って目を輝かせていました。ワッフルもおいしくってタクも大満足でした。ベルギーワッフルよりアメリカンワッフルの生地と生クリーム・栗の味がはまりました。タクはベルギーワッフルにハマってましたけどね。ではまた月末に行きますのでそのときは予約しますね。よろしくお願いします。
* 2006/11/07 10:51 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

いつもかありがとうございます。
ワッフル気にいって頂けてよかったー。
月末ですね。楽しみにお待ちしています。
ところでタクちゃんのたんこぶは大丈夫だったでしょうか?
* 2006/11/08 07:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

タクのたんこぶ、ぜんぜん大丈夫でしたよ。何事もなかったかのように帰ってきてから普通に遊んでました。心配をおかけしました。
* 2006/11/08 12:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

よかったー。
せっかく笑ってもらえるようになったのに今度から泣かれちゃったらどうしよう・・・(泣)

* 2006/11/08 15:24 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/57-67b30eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
