-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
食欲の秋・・・。
2006 / 10 / 24 ( Tue )
新商品を紹介します。

あっぷるファーム  1つ 800円です。

DSC01125.jpg



新商品といっても去年も同じ名前で同じ様な商品を出していました。
でも、今回改良して

さらに美味しくなりました。

クロワッサン生地でアーモンドの粉を使ったダマンドクリームとシナモン風味のりんごの煮込んだ物を巻き、焼き上げています。
上には新鮮なりんごをたーっぷり♪(りんごの下はカスタードクリームです)

りんごは地元長坂町で作られた物を使っています。
時期に寄ってりんごの種類が変わります。

本当に山梨って果物が豊富でありがたいですね。


そして次は最近話題のホワイトカレーをつかったパン、その名も

ホワイトカレーパン 1つ 150円


DSC01117.jpg


そのまんまやん、という声も聞こえてきそうですがこの名前じゃないとなんのパンなのか判らないんですよ。
見た目はクリームシチューにしか見えません。
でも食べるとスパイシーなカレーです。
けっこうハマります。(私の好みなんです)

ぜひ試してみて感想をお聞かせください。
* おすすめパン * trackback(0) * comment(7) ***
<<リゾナーレの収穫祭 * HOME * 山梨県インフォメーションマップ>>
comment
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/10/24 23:20 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/10/26 00:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

アップルファームめちゃくちゃおいしそう。いつまで作っているんですか?あるうちに1度絶対に買いに行きます。そのときにホワイトカレーパンも買います。そのときは予約しますね。
それから11月のリゾナーレのイベント、たぶん行くと思うのでワッフル楽しみしてます。
* 2006/10/26 17:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・ロクタクママさん ***by: フェアリー * URL

あっぷるファームはりんごの無くなる時期までなので当分あると思いますよ。
リゾナーレの収穫際に来てくれるの?
楽しみにしています。
ワッフルはただいま試作品をあれこれ作って考え中です。
楽しみにしていてくださいね。
* 2006/10/27 17:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: すみれ * URL

わたしの誕生祝のつもりで買ってきました。
おいしかったですよ=

切り分けるのが大変だったけど
何かいい方法ありますか?
紙ごと半分に切って
半分を3つに切って2人で食べました。
半分に切ってからさらに切り分けるとき紙からはずそうとしないでそのまま紙ごと切ったほうがよかったのかな。

5時過ぎに帰ると思っていた夫が既に帰っていたのでもっとたくさん買ってくればよかった。。。。
今夜はわたしも夫もそれぞれすし屋さんへ行くのであっぷるファーム(お夜食のつもりだった)のほかはわたしと息子のおやつの分しか買ってこなかったのです。
* 2006/10/29 15:47 [ 編集] ***
・★。・。☆・すみれさん ***by: フェアリー * URL

来て頂いたのですか?
ありがとうございます。
私、いましたか?
もしかして子供つれて帰って来たときにいらした方かな?
二人で来られてた・・・違うかな・・・。
あっぷるファームは私も紙ごと切っていますよ。
今度来て頂きましたらぜひ、声をお掛けください。
* 2006/10/31 06:11 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/11/14 22:18 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/54-9ab6c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
