スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
がんばれ!!ヴァンフォーレ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日はパンの話ではないのですが・・・・。

前にも書きましたが、うちのお店の前は総合スポーツ公園、そこのサッカー場ではJ1チームのヴァンフォーレ甲府が月に何度か練習にきます。
そしてその帰りにはうちでパンを買って帰ってくれます。

昨日も何人かの選手の方に寄って頂きました。(もうあんまり残ってなくてお目当てを買ってもらえなくて申し訳なかったのですが・・。)
その中でも良く来て頂いてる長谷川太郎さんは当店のパンをとても気にいって下さってるようで、実家に帰られる時にお土産にして頂いた事も・・・。
今日はGPの松下太輔さんと一緒に寄って頂きました。

帰られる時に写真を撮らせて下さいとお願いしたら

DSC01107.jpg


こんな素敵な笑顔で

「じゃあ、パンも持っていた方がいいですかね」なんて言ってポーズをとって下さいましたよ。
いつも思うのですが、ヴァンフォーレ選手の方々は礼儀正しくて、素敵な方ばかりです。
だからこそ、たくさんの市民に愛されてるんでしょうね。
成績も順調な様ですし、10月21日に行われる小瀬陸上競技場での名古屋グランパスとの試合も頑張ってほしいですね。

公式HPにあるヴァンフォーレ日記は普段の選手の姿が紹介されていてさらに好感がもてますし面白いですよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
<<山梨県インフォメーションマップ * HOME * ワッフル♡>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/52-02423695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
