-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
保冷バックはいかが?
2006 / 09 / 26 ( Tue )
寒いね。
なんだかすっかり秋の気配ですね。

なのにちょっと季節はずれですが保冷バックが入荷しましたのでご案内・・・。

保冷バック 1200円

先日東京であったギフトショーの招待券がなぜかうちにも送られてきて、勉強と称し、一人で出掛けてきました。

そこで一目ぼれして仕入れてきたのがこの”保冷バック”なんです。
(なのでこんな時期に入荷なのです。)

20060926082651.jpg



保冷バックって機能重視なのかあんまりかわいいのを見たことがなくて、まあこれならいいかな?なんて思うと意外と高かったりでなかなかお気に入りが見つけられずにいました。

でもコレは見た目は布製の大きめなトートバック。


20060926082912.jpg


中はしっかり保冷機能つきの優れものです。

20060926105727.jpg


外側にポケットも付いていて、マチもたっぷりありますので荷物もたくさん入ります。
買い物に、レジャーに、マザーズバックとしても活躍してくれそうです。


20060926110211.jpg


種類は8種類あります。

発売しだして3日程ですがなかなか好評を頂いています。

話は変わって私のドジ話です。
昨日ボウボウになった庭の雑草を刈ろうといつもより大きい鎌を持ち出して作業を初めてほんの数分後・・・・。

本当にほんの数分作業しただけなのに・・・。

自分の親指を刈ってしまいました。
切っちゃいました。
情けない・・・。

たいした怪我じゃないけど指先なので血がなかなか止まらず、病院で止血用のガーゼと共に巻いてもらい、ただいま3倍の大きさになっています。
てっきり縫うのかと思ったらテープで固定だけでよかった。
「縫わなくていいんですか?」
と聞いたら
「今テープで止めたでしょ、同じことですよ」って・・・。
へー、そうなんだ。とめただけで傷が塞がってくれるならその方がずーっといいね。
思ったより痛みもないし、家族にはいたわってもらえるしたまにはいいか・・?

いや、やっぱりやだな。不便だし・・・。
* おすすめ その他 * trackback(0) * comment(12) ***
<<ワッフル♡ * HOME * 営業再開♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ゆう * URL

大変でしたね(><)
私も昨年の今頃、栗の皮を剥いていて切りました~。しかも一度病院へ行ってテープで止めただけで、翌日も止血せず、結局縫うことに・・・。大変でした。

明日はレッスンがあるので、またパンを買いに行きます!!
* 2006/09/26 21:02 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ゆうさんもやっちゃったのね。
大丈夫?
くりの皮むきは力がはいるから深く切れちゃったのかな?
お互い早く直るといいね。

>明日はレッスンがあるので、またパンを買いに行きます!!

ありがとうございます。
楽しみにお待ちしていますね。
* 2006/09/27 06:03 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ムラノ * URL

大丈夫ですか?
指って怪我すると不便だし、結構痛いですよね…。
大怪我にならなくて良かったです。
次からは気をつけてくださいね!!
* 2006/09/27 18:03 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ゆう * URL

痛々しい指、、大変ですね。早く治りますように。
今日はパンを餌にデコママさん宅で夕飯をごちそうに・・・。
フェアリーさんのバケットとチーズのパン、子供達が群がって、食い尽くされてしまいました・・・。
やっぱり、子供は舌が正直です。。。
* 2006/09/27 20:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ムラノさん、ありがとうー。
相変わらずどんくさいですよね。
いやになちゃいますよ。

気をつけます(^_^;)
* 2006/09/28 07:49 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ゆうさん、ありがとうございます。
前のコメント勘違いして書いちゃいました。
昨年を昨日と間違えて・・・。
お会いした時、あれー?傷口治ってる?って・・・(笑)
でも、綺麗に治っててよかったです。

また寄ってくださいね。
* 2006/09/28 07:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 清香 * URL

フェアリーさん、初めまして♪
八ヶ岳大好きの東京在住・ハーブの小屋の清香と申します^^*

年に数回八ヶ岳に行っているのですが、パン屋さんにはなかなかめぐり合えずにいます。

今週末頃に清里に行きますので、ぜひ寄らせてもらいたい
です♪ クロワッサン欲しい!
また、遊びにきます~♪
* 2006/10/03 22:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

清香さん、コメントありがとうございます。
HPを見に行ってきましたー。
素敵なハーブガーデンですね。
うちの雑草だらけの庭が恥ずかしいです(笑)

清里まで来られるんですか?
うちは長坂なので清里からちょっと離れてしまいますがぜひぜひお寄り下さい。
日に寄って早くになくなる日もありますので、寄って頂く日が決まりましたら取り置きもしますのでよければ言って下さいね。
逢える日を楽しみにしています。
* 2006/10/04 22:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 清香 * URL

わ~~、実は今週末に清里入りの予定です^0^
ワンコ3匹に子供も引き連れての一行なので(笑)毎回、行こうと思っていた場所はあえなく断念・・・となることも多い我が家ですが、ぜひぜひ寄りたいです♪
よろしくお願いします^^*
* 2006/10/04 23:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

清香さん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

来て頂いた時は必ず名のって下さいね。
私以外の者がレジでも判る様に伝えておきますので・・・。
楽しみにお待ちしています。
* 2006/10/06 07:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 清香 * URL

フェアリーさん、こんばんわ♪
東京に戻ってきました☆
とっても若々しいフェアリーさん、
ご本人だと気づかずに失礼しました^^;

クリームパン、それはそれは美味しかったですっ!
だんななんて、がまんできずに
向かいのベンチでパクパクパンを食べ出してしまいました^0^
クリームパン、皆で争奪戦になり「もう1回買いに行くかぁ~」
と道路前で思ったのですが、
なんだかもう1回買いに行くのも
恥ずかしくて(笑)。
今度伺った時は、もっとたくさん買い込んで帰りますので♪
どうもありがとうございました♪
また、旅行記UPしたら見てやってくださいね♪
そうだ、パンのお写真撮るのうっかり忘れていて>。<
パンの画像、サイトから頂いても宜しいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします♪
* 2006/10/09 21:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

清香さん、
無事に帰り着かれたようでよかったです。

来て頂いてありがとうございました。
パンも気にいって頂けたのなら本当にうれしいです。

写真はへたくそですがどうぞご自由にお使い下さい。
* 2006/10/10 19:15 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/50-126fb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
