スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
パン・デ・フェスタ (#^.^#)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
年に一度、こぶちざわ道の駅で行われる地元のパン屋さんが一同に集まるイベント、パン・デ・フェスタが今度の土曜日に行われます。

毎年は10月10日前後に2日かけてやっていましたが、今年は16日(土)のみの開催になります。

朝、10時半から3時までで売り切れしだいおしまいになります。

おもに出店するお店はアリコヴェールさん、ごりらのパンやさん、カフェイルさんなどで他にも何軒も出店されます。

うちのお店はちょうど子供の運動会と重なった為、くりーむパンとラスクなどのみスタッフのあぶみちゃんに売りに行ってもらいます。

スタッフのあぶみちゃんは今回、初出店で鐙(あぶみ)という名前でベーグルのお店を出します。
ボリュームがあって、もちもちしてて本当に美味しいベーグルです。
ベーグルってあんまり美味しいイメージが無かったのですが彼女のベーグルを食べて考えが変わりました。
私が今まで食べたベーグルの中で一番美味しいと思いました。(いや、お世辞じゃなくて・・・。)


普段は買えません。

パン・デ・フェスタでのみの販売なのでベーグル好きな方はぜひ一度味わってみてください。
私のおすすめはフライドオニオンの入ったベーグルですが、くるみ入りやシナモンレーズンも美味しいですよ。

もし雨なら、私も売りに行く予定です。

スタンプラリーで素敵な商品ももらえる様ですよー。
ぜひ、お出掛け下さいね。
スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
<<営業再開♪ * HOME * 臨時休業致します。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: チコ * URL

色付きの文字v-22
お久しぶりです。空我のチコです。
ここのプログは、お客さんに聞いていたので、来ました!初書き込みですw

パンデフェスタの日に、運動会なんですね~♪
実は、チーフのお子さんも運動会なのです。
なので、うちも出店はしません。
でもお店の方は、私と妹でなんとかやる予定です。晴れるといいですね。

また、フェアリーさんとお話したいなぁ・・・と常日頃思っているのですが・・・なかなか難しいですね。新しいスタッフさんにもお会いしたいですし。体を第1に頑張っていきましょうね。
P.S
空我のHPに、ここのプログを、リンクに貼り付けていいですか?チーフに頼まれていまして・・・(*^^)v
* 2006/09/14 21:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

チコちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたかー?

今年はスタッフの子がいるので参加出来ると思っていたら日にちが合わず・・・・。
残念です。

リンクもちろんOKです。
ありがとうございます。
空我さんのパンはミクシイでも美味しいって評判になってましたよ♪
* 2006/09/15 07:07 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/48-233cd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
