スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
臨時休業致します。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
臨時休業日のお知らせです。


勝手ながら9月の16日(土)~20日(水)までの5日間お休みさせて頂きます。


こんなにお休みするとどこかに旅行?
なんて良く聞かれますが、実際の内訳は小学校の運動会とその予備日、仕込みに1日となってます。
でも、せっかく子供たちも振り替え休日でお休みなので、間のお休みの日に安曇野、上高地あたりに行きたいなーと考えています。
(まだ宿もとってないですが・・・。)

おすすめな所をご存知な方、情報募集中です(笑)

せっかく関西から関東に引っ越してきて、もっといろんな所に遊びにいけるかな?と思っていましたが商売をしていると実際はなかなか行けないですね。

まあ、この辺は少し周りをドライブするだけでリゾート気分が充分味わえるんであんまり不満はないんですが・・・(笑)
スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(6) ***
<<パン・デ・フェスタ (#^.^#) * HOME * いろいろな食パン >>
comment
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/09/09 13:35 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ムラノ * URL

こんにちは!
お出かけということですが、長野方面がいいですか?
わたし的にはこの時期の箱根、イイと思うんですけど…。ロープウェーや船やケーブルカーにも乗れるし、仙石原のススキもきれいですよ!超安いホテルも知ってますから、もし興味があったら連絡くださいね!
* 2006/09/11 18:36 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひよっこ * URL

ご無沙汰してます。
なんとか、生きてます。(^^;

安曇野のアートヒルズ?は有名らしいです。
長野県人なのに詳しくなくてすみません。

でも、ここはオススメです!
国道147号沿いの和菓子屋「胡蝶庵」
生大福はうまいっす!
http://www.mihara-net.com/

それと豊科インター近くにもある「開運堂」
ここも菓子屋です。どれもおいしいですよ!
http://www.kaiundo.co.jp/start/kaiundo1.htm

おやつ、お土産に御参考頂ければ幸いです。
* 2006/09/11 20:23 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

高見さん、

コメントに気が付かず返事が遅くなってしまいごめんなさい。

せっかくこちらに来られるのに、ごめんなさいね。

パンがお好きなら、16日はこぶちざわ道の駅でパン・デ・フェスタがありますよー。

この辺のパン屋さんが一同に集まる年に一度のお祭りです。
うちのお店は子供の運動会の為不参加・・・。
ただし、くりーむパンとあと数点のみですがスタッフの子に一緒に売ってもらいます。
スタッフの子は今回ベーグルを出しますのでそちらもおすすめします。

15日にもし来て頂けるのならうれしいです。フランスパンの焼き上がりは毎日11時ごろになります。



* 2006/09/12 07:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ムラノさん、
私的には箱根も行ってみたい場所なんですが、
今回はだんながずーっと行きたがっていた上高地に行こうと計画しています。
冬はいけないみたいなので・・・。
次回は箱根にしようかな?
超安いホテル、その時に教えてね。
* 2006/09/12 07:56 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひよっこさん、お元気でした?
忙しい夏もやっと終わりましたね。

やっぱり、美味しいお店は外せないよね。
生大福が特においしそうー。
ぜひ行ってみようと思います♪

ありがとう・・・・。
* 2006/09/12 08:05 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/46-d97a1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
