スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
お盆休み?
2006 / 08 / 16 ( Wed )
お盆のUターンラッシュが今日から始まるらしい・・・。

関東はあんまりお盆休みがある会社は少ないって聞いたけど、どうなんでしょう?
人は確かに増えてるんですが普通に仕事の人も多いのかな?
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

うちにもただいま京都から来客中、今日の午前中に帰るらしいけど渋滞大丈夫かな?

昨日の夜はせっかく来てくれたので美味しい物でも食べに行こうとスパティオ小渕沢近くの
”ふらいや 杣”さんへ
ここはまだオープンして日が浅いのと、メイン通りから少し入っているので今はまだ穴場的な所・・・。

お値段はお手軽で、ボリュームもあって美味しいですよ。
おすすめです!!

北杜市にはおしゃれな美味しいお店がたくさんあってうれしいです。

帰りにスパティオ小渕沢で温泉に入ろうと思ったら人があふれている・・・。

諦めてパノラマ温泉へ・・・。
泉質的には泉温泉が一押しですが露天風呂が気持ちよかったです。
夕方雨が降っていたにもかかわらず、夏には珍しく昨日は星がたくさん見えました。

帰りに田んぼ脇で停まりしばらく星の観察・・。
露天風呂で見た何倍もの星がみえました。
天の川まで見えましたよー。
やっぱり、いい所だなー♪


今週はお休みなしで働いているので日にちは判るけど、曜日の感覚が狂って今日は何曜日?って感じで働いております。
忙しいのも後少しです。
頑張らなきゃね。


今回もパンの話じゃなくてごめんなさい。
次回はパンの話題を・・・と思っています。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
<<いろいろな食パン  * HOME * 新おらんうーたんMAP>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ミント * URL

お久しぶりです。
先日はサボをお取りおきして頂いて、知人にお分けすることができ、大好評でした。
それにお忙しいところ素早い会計、ありがとうございました。
フランスパンは思いがけず焼きたてでしたので、帰りの車の中で、またまた食べてしまいました・・・・。
お客様が沢山いらしたのでお話もご遠慮しましたが、フェアリーさんのパンには魅せられっぱなしです♪
また時間がありましたら伺います。
では、また。
* 2006/08/16 11:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ミントさんお久しぶりです。

ってごめんなさい。私、気付いてなかったです。
本当に人の顔と名前覚えるの苦手で・・・。
せっかく来て頂いたのにごめんなさい。

ありがとうございました。
またぜひお待ちしています♪
今度は声掛けて下さいね。
* 2006/08/16 20:38 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/44-8cc8b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
