スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
新おらんうーたんMAP
2006 / 08 / 13 ( Sun )
毎日暑い日が続いていますね。

でも、北杜市は昨日の午後からのカミナリ、大雨、そしてヒョウの影響で今朝は肌寒いです。
(すぐに晴れて今日も青空が広がっていますけど)
直径3cm以上はあったと思われるあんな大きなヒョウを生まれて初めてみました。
地元の人もあんな大きいもの見たことないとびっくりされていましたよ。
自動車やさんの納車前の新車の屋根がやられちゃったり、野菜に被害が出たりしている様ですが・・・。

避暑地である北杜市はお盆休みで車と人がかなり増えてきました。
でも、本番はこれからです。

べいくはうす フェアリーは

今度の月曜日は休まず営業します。

たくさんのお客さんに来て頂けるとうれしいのですが・・。
お待ちしています♪


ところで話は変わりますが”おらんうーたんMAP”をご存知でしょうか?

20060812080514.jpg



八ヶ岳周辺の物作りをされている工房、美術館、ギャラリーを紹介したマップなのですが、今回新しい物が出来上がった様です。
八ヶ岳周辺は物作りをされている方がとても多いのですが、結構場所が判りにくかったりしますので、この地図はとても判り易く見やすいです。

たくさんの工房が紹介されています。
それぞれの工房でも手に入るようですがなかなか敷居が高く感じられる方もいらっしゃるようなので、うちの様な一般のお店で置いてくれる所を探されていました。
新しいマップになって一番最初のお店だそうです。(笑)

一冊200円ですがその価値は充分あります。

興味のある方、当店に来られた時にパンと一緒にぜひご購入を・・・(笑)


スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
<<お盆休み? * HOME * 夏のおススメ調理パン♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: arazin * URL

フェアリーさん 昨日(月)営業していたんですね。
ブログ見ておけばよかった(残念、北巨摩出没しました)
日曜のあの大きなヒョウは凄かった。私のマシンは、ボコボコになりました。北巨摩伝説..
            前へ..
        
* 2006/08/15 07:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

うわー、arazinさん、マシンやられちゃったんですか?
大変でしたね。
本当にびっくりしました。

いつもは祝日でもお休みしてるんですがさすがにお盆とGWは書き入れ時なので(笑)
やっていたんですよー。

また懲りずに北巨摩にお越し下さい。
* 2006/08/15 22:02 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/43-76afedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
