-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
夏のおススメ調理パン♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
今日も北杜市は暑くなりました。
昼頃ちらっと雨が降りましたが今はまた晴れてきました。

今日は小淵沢でホースショーと花火があります。
主人の兄と甥っ子が遊びに来ているので見に行く予定にしています。
雨が降らなければいいのですが・・・。

新商品のご紹介・・・。
このパンはお客さんの食べたーいという声から作りはじめました。

オニオンブレッド 1つ150円
たまねぎスライスとチーズ入り

20060727080229.jpg




もう1つは
ラタテューユ 1つ160円
フランスパン生地に自家製のラタテューユ(夏野菜のトマトベースで煮込んだ物)
がのっています。


20060727080910.jpg


どちらもおススメ!!ぜひ食べてみてね。

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

* おすすめパン * trackback(0) * comment(13) ***
<<新おらんうーたんMAP * HOME * 夏よ、はやく来ーい。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

こんにちは。またまたおいしそうなパンができあがってますね。食べたい・・・。
たぶん、今月の中旬くらいに実家に帰る前によってパンを買って帰る予定なのでまたそのときは電話するのでパンをとっておいてくださいね。
* 2006/08/01 12:10 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ロクタクママさん

ご実家への帰郷ですかー?
いいですね。
取り置きしますのでいつでもいってくださいね。
ただお盆中は出来れば前もって言っておいて頂いた方がいいと思います。
当日予約ではお取り置き出来ない商品もあるかもしれませんので・・・・。l
いつでも待ってますよー。
* 2006/08/01 14:06 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: GANE * URL

実は、先ほど伺いました。
(青いTシャツに黒いハーフパンツ、眼鏡の男です)

小心者の私は声もかけられず、計950円分買い込んで退散してしまいました。

今度の休みにもう一度お邪魔します。その時は是非お話しましょう。

上のおすすめパンも両方買いました。ラタテューユは最後の1個でした。
* 2006/08/01 14:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: GANE * URL

すみません。ラタテューユではなかったです。
ベリーのパンでした。
* 2006/08/01 14:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

GANEさん、
ええー、来てくれたんですかー?
うーん、わかんなーい(泣)
声掛けて下さいよ~。
怖くないですからー(笑)
今度はぜひ声を掛けて下さいね。
 
ちなみにレジは私でした?
若い女の子はスタッフの子ですよ。
次に話そうと思ったらおばさんが出てきてがっくりなんてされたら悲しいので・・・(笑)
* 2006/08/01 18:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: GANE * URL

たぶん、フェアリーさんだったと思うのですが…もしスタッフの女の子の方に「mixiのGANEです」って話しかけてしまったら恥ずかしいなと思ってしまい、散々葛藤したあげく逃げ帰ってしまいました。

では、5日の昼頃お伺いします。
何かおすすめのパンがありましたら、是非紹介してください。
今日買ったのはどれもおいしくて、安くて、全部あっという間に食べてしまいました。

挙動不審の太目の男が乱入してきたら、それは私です。(笑)
* 2006/08/01 23:40 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

GANEさん、気にいって頂けてうれしいです。

わかりました。
5日のお昼頃ですね。
楽しみにお待ちしています。

おすすめのパン、1度は食べて頂きたいのは、
主人がこだわって作っているフランスパンとクロワッサンでしょうか。

もし、私以外の者がレジに出ていても判る様に伝えておきますので、声掛けてくださいね。
* 2006/08/02 21:50 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

>主人がこだわって作っているフランスパンとクロワッサンでしょうか。

買っておけばよかった。
* 2006/08/05 21:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77 さん

あれ?まだ食べてもらってませんでしたか?

次回の来店の時はぜひ味わってみて下さい。
かなり頑固にこだわってますよ

* 2006/08/09 14:49 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ymk * URL

こんにちは、はじめまして。
以前パンクラブの記事でフェアリーさんの記事を拝見してから、ずっと伺いたいと思っていました!
甲斐大泉周辺の学園寮に勉強篭りを1週間ほどしますので、帰りに是非寄らせていただきたいと思います。ご評判は以前から兼ねがね伺っており、フェアリーさんのパンをいただけるのがとても楽しみです。
前日くらいでもパンの予約はできますでしょうか?
東京は猛暑ですので、八ヶ岳が涼しいことを願っております。お忙しい中、失礼しました。
* 2006/08/10 18:44 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ymkさん、コメントありがとうございます。
学生さんですか?

どの様な評判だったでしょう?
気になります(笑)

ご来店楽しみにお待ちしています。
ご予約は前日でももっと前でも大丈夫ですよ。
定番商品は当日でも大丈夫ですが、人気のある商品や日替わり商品などは当日だと用意出来ない場合もありますので前もって言って頂けた方が確実です。
(前日午前中までなら作る予定がなくても作る事が出来る物が多いですし、数も増やせます)

こちらは昼間は暑いですが朝晩はぐっと気温が下がり、朝方は窓を開けて寝ると寒いです。
大泉の方が標高が高いのでうちよりも凉しく過ごせると思いますよ。
* 2006/08/11 06:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ymk * URL

早々のお返事有難う御座います。ブログとお店を両立なさっていて、素晴らしいですね。
学生です。煩悩を振り払いに明日八ヶ岳へと向かいます。
フェアリーさんの、日常的にパンを買いに来られる様なお店作りをされている、というご評判はとても魅力的でした。
私の周りでは最近、凝ったつくりのお洒落なパンが増えています。もう少し気軽にパクパク食べたいなぁとよく思うので、フェアリーさんのようなパン屋さんが近くにあれば、と思います。クラムのバリバリや、ドイツパンの滋味深さも大好きなのですが、コンビニ袋パンだって負けていないので、パンというジャンルが好きみたいです。…ただの食いしん坊ですね。あとご高名なクリームパン(笑)、是非!頂きたいです。
時間の都合で伺えるか少し曖昧なのが残念です。もし伺えるようでしたら前日位にお電話させていただければ、と思います。楽しみにしております!!
* 2006/08/11 22:22 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ymkさん
今日こちらに来られるのですね。

お盆期間はくりーむパンも早い時間に売り切れる事が多いです。
前日予約して頂く方が確実だと思います。
ぜひ、都合つけてお寄り下さいね。
楽しみにお待ちしていますよー。
* 2006/08/13 07:34 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/42-304f5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
