スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
夏よ、はやく来ーい。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
永く永く雨の日が続いていましたが、北杜市は久しぶりに晴れの日が続いています。
晴れると一気に暑くなりますがやっぱり夏は暑くなくっちゃ・・ね。

お隣の県の長野では土石流や洪水の被害で大変な事になってる様です。
幸い北杜市ではひどい被害の話は聞かないですが、異常気象だとやっぱり野菜や果物にも影響が出始めているようです。
トマトやブルーベリーは玉割れし、麦は穂のまま発芽してしまいなどなど・・・。
これ以上被害がないといいのですが・・・。

ところでなかなか更新しないブログですが昨日はブログを見て来て頂いた方が何人かいらっしゃいました。

神戸からの方と前回の湘南からの方・・・。
ちょうど私のいない時でお会い出来なかったのが残念ですが後から主人に聞いてとてもうれしかったです。
遠い所を来て頂いてありがとうございます。
次回はお会い出来ればいいな・・。

知らない方とブログを通じて知り合える・・・。
なんだか不思議でそして楽しいですね。

今日も横浜から遊びに来られてる方が寄って下さる予定です。
とても楽しみです。

話は変わりますが、お店のプライスカードをスタッフのHちゃんが作ってくれました。


20060727074832.jpg



どうですか?
いい感じでしょう!?
とっても気にいってます。

Hちゃんはとても物作りが好きで上手なのでこんなのも作っています。


20060727075219.jpg



うちのお店に置いてあります。

なべ敷きやなべ掴みに手作りの一点物、いかがですか?
スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(4) ***
<<夏のおススメ調理パン♪ * HOME * いろんなお客さん>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

すごい、いい感じですよ。また、買いに行きたくなってしまった・・・。この前、行ったときクリームパンがなかったので買えなくって残念だったので今度はもし行くときは必ず買えるように電話します。
* 2006/07/27 12:01 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ロクタクママさん、

この前はせっかく来て頂いたのにパンはないわ、私は途中で出掛けるわと愛想なしでごめんなさいね。
その日によりますが、夏はお客さんが増えるのでお電話頂けた方が確実です。

またぜひお待ちしています。
* 2006/07/27 23:09 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

昨日はお土産までいただきありがとうございました。
購入後、某所(秘密の場所)で食べさせていただきました。小食な娘もいつになくたくさん食べており、十数個あったパンもすべて完食させていただきました。
今回の我が家のお気に入りは、「ラタトゥーユ」のパンとクリームの代わりにチョコの入った丸いパン(いずれも名前を忘れてしまいました)でした、私はベーコンフランスと九条ねぎパンも好きです。

言うまでもありませんが、私が小淵沢に行く際は、欠かせないお店になりました。(Hさんにもよろしくお伝えください)
* 2006/07/28 19:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん、

無事帰られたのですね。
お越し下さいましてありがとうございます。
気にいっていただいてよかったです。

楽しい旅行になりましたか?

いい天気になってよかったですね。
これも日頃の行いでしょうね。

また来年お待ちしていますよー。
* 2006/07/28 23:49 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/40-cbddc6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
