スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
お知らせ♪
2006 / 02 / 14 ( Tue )
臨時休業日のお知らせです。

今週末の

2月18日(土)~20日(月)まで


3日間お休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

実は某保険会社であたった温泉宿泊券が2月いっぱいまでなので日頃ほったらかしの子供たちをつれて出掛けてきます。

本当は19日(日)に今回J1に昇格したヴァンフォーレの練習がお店の前の長坂総合グランドのサッカー場であるので、たまに買いに来てもらうヴァンフォーレの津田さんと昇格のお祝いに差し入れの約束をしていたので違う日にしたかったのですが、1年も期限があったくせになかなか使わず、問い合わせした時にはその日しか空いてませんでした(T_T)
後ろ髪をひかれつついってきます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(6) ***
<<京都からの移住について * HOME * 沢田聖子さんが来店(^^♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

こんにちは・・はじめまして!!年齢も考えずに『ひでちゃん』という名前で、ブログ楽しんでいます。北杜市内にも多くの方がブログ開設してますが・・私が一番『フェアリー』さんのご近所だと思います。・・・と言いながらお邪魔したコトがなくて、でもフェアリーさんの『クリームパン』は大好物です!!今年で40歳ですが、オコチャマのように甘いものに目が無い、お酒好き・・  
またお邪魔しますけどヨロシクお願いします。(リンクさせていただきました)
* 2006/02/14 17:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: JoeWatanabe * URL

おお、温泉ですか。うらやましい。ちなみにどこですか??

のんびりゆったり、楽しんで来てください(笑)。来週あたり、ひょっこりと顔を出しますね・・・。
* 2006/02/14 18:04 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひでちゃん(いきなりで親しげすぎですか?)
風花さんからお話は良く聞いておりました。
ご町内の様ですし、もしかしたらどこかでもう会っているかもしれないですね。
コメントとリンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
* 2006/02/14 18:40 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

Joeさん、こんばんは♪

温泉は伊豆の月ヶ瀬という所に行ってまいります。(もちろん初めて)
2日目は横浜の八景島シーパラダイスでお子様孝行の予定です。

来週お会い出来るのを楽しみにそして少し緊張して待ってます(笑)
(だって1年ほど前からブログをいつも読ませて頂いてたもので・・・)
* 2006/02/14 18:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

宿泊券が当たったなんてスゴイ!!!
私はネットで色々応募してみるも、メルマガばっかり増えて困ります(;^_^A
八景島は横浜にいた時、幼稚園の遠足でした。
そこへ長男が修学旅行に行ったのだから、笑えますよね。。。
是非海の上を降りるようなジェットコースターに乗って来てください(^^)

* 2006/02/14 22:50 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

そうそう、うちも長男が修学旅行で行ってきて相当楽しかったらしく、もう一回今度は一緒に行こうとさんざんせがまれて行く事にしました。
この辺の中学校の修学旅行は京都らしいです(笑)
海の上を降りるようなジェットコースター?挑戦してきます。
* 2006/02/14 23:19 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/4-fc12c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
