-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
イベント報告
2006 / 06 / 14 ( Wed )
早いものであっというまに6月も中半になってしまいました。

オオムラサキセンターでのイベント報告もまだ出来ていないままでしたね。

当日は天候にも恵まれたくさんの親子づれの方たちが楽しまれていました。

当店はイベントの時のみ販売のキャラクターパンなどを中心に販売しましたが、おかげさまで大変好評でした。


20060614143358.jpg


ピカチュウ (カスタード入り)
1つ150円


20060614151715.jpg



オオムラサキ (クロワッサンの上にクッキー生地をのせて焼いてあります)
1つ150円



20060614151643.jpg



プーさん(とろけるチョコクリーム入り)
1つ150円


どうでしょう?
それらしく見えますでしょうか??


今年はスタッフも入れたのでお祭りやイベントにも積極的に参加したいなと思っています。
次はオオムラサキ祭りかな?


* おすすめパン * trackback(0) * comment(4) ***
<<高原のコンサート * HOME * お知らせです。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

すごいですね。すべてすごいけど一番、気になったのはプーさんのパンです。プーさん好きの私としてはかなり気になるv-405ぜひに食べてみたい・・・。
* 2006/06/14 21:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

可愛い~~♪
昨年の「北の杜まつり」で「オオムラサキ」はゲットしましたが・・・
(けどちょっと違うような・・・)
「プーさん」絶対子供たち大喜び!
「ピカチュウ」も次男はパクつきそうだなぁ。。。
お祭りでは真っ先にね(^^)
* 2006/06/14 21:54 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ロクタクママさん、プーさんのパンのポイントは下がった眉毛かな(笑)
お店では出してないのでお祭りやイベントの時にぜひお越し下さいね。
* 2006/06/15 06:44 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん、オオムラサキも今回変えてみましたー。
北の杜まつりの時のオオムラサキは蝶というよりも良く見ると仮面ライダーに近かったので・・。(笑)
私はそれはそれで好きだったんですけどね。
* 2006/06/15 06:49 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/34-aafcc927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
