-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
お知らせです。
2006 / 06 / 03 ( Sat )
お知らせが2点あります。

明日、6月4日(日)オオムラサキセンター

”第2回 あそびフェスタでんつく”が行われます。

20060603082015.jpg


参加費を500円払うと虫かご作りや押し花、伝承あそびゲーム、ネイチャーゲームなどなどいろんな遊びが楽しめます。

今回はうちも初参加です。
お祭りの時限定の子供向けのキャラクターのパンなどを持って私が売りに行ってます。
ぜひ、ご家族でお出かけ下さいませー!!



そしてもう1点、臨時休業のお知らせです。


主人が東京での講習会に参加する為、6月5日、6日の月、火曜日は連休させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(2) ***
<<イベント報告 * HOME * 雨のち晴れ・・・。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

こんにちは。6月5日は定休日なんですね。残念です。山梨のほうにさくらんぼ狩りを予定していて時間があれば遊びに行こうと思ってたのですが・・・。またの機会を楽しみしています。おいしいパンパン。
* 2006/06/03 14:49 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ロクタクママ、ごめんね。
お休みですー。

さくらんぼ狩りいいですね。
またぜひ遊びに来てね。
* 2006/06/05 10:33 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/33-9ee27e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
