スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
商品紹介
2006 / 05 / 18 ( Thu )
今日の北杜市は雨です。

暑くなったり、寒くなったり日に寄って気温が随分違い体調も崩れやすい時期ですね。

久々の更新なので商品の紹介を・・・。

まずは九条ねぎパン

20060518075946.jpg


先日YBSラジオで紹介していただいた京都の九条ねぎを使ったパンです。
和風だしを効かせ、くるみとチーズ、たっぷりの九条ねぎが入っています。
えー、パンに九条ねぎ??と思った人はねぎ焼きを想像してみて下さい。
小麦粉とねぎはとっても相性がいいんですよ。
小さめなのでまとめて買っていかれる方も多いです。
一つ100円です。


20060518080648.jpg


次はパン・オ・レザンです。

この商品はオープン当初お店に並んでいたのですがあまり人気がなくてやめていた物を、改良して再登場させました(笑)
クロワッサン生地にアーモンドの粉を使ったダマンドクリームとレーズンをたっぶりひきつめ、くるくると巻いてカットしてあります。

前回とどこが変わったかといいますと、カスタードクリームがダマンドクリームに変わりました。

一つ150円です。

当店は新しい商品もどんどん出てきますが売れなくなってしまった物は作らなくなる事もあります。

でもお客様の声で復活する事もありますのでいろんな意見を聞かせて頂くとうれしいです。
他店で食べて美味しかったのでこんなの作ってー、なんていうご意見もお聞かせ下さい。
すべてにお応えする事は難しいかもしれませんが出来るかぎり頑張ってみますので・・・。
(私は作れないので頑張るのは主人なんですけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

* おすすめパン * trackback(0) * comment(6) ***
<<雨のち晴れ・・・。 * HOME * GW中>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

ラジオしっかり聞きましたよ!!
ウチでは、朝から夕方まではズーッと『YBS』ですから・・
ご主人の『やさしい人柄』がスゴーく感じられました。
なかなか『フェアリー・デビュー』出来ないひでちゃんデシタ。
* 2006/05/18 08:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひでちゃん、うちのだんなも仕事しながらずーっとYBSラジオを聞いてます。
だから詳しいですよー。いろいろと・・・。

ひでちゃんにお店に来て頂けるの待ってますよー。
* 2006/05/18 15:15 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: つなみ * URL

だんなが、フランスあんぱんをよく買ってきます。
いつもは温める程度にオーブントースターで焼くのですが、この前はうっかり焼きすぎて焦げる寸前でした。
でも表面はサクサク、中はしっとりしていてとってもおいしかったです。
中身がクリームチーズのも同じように焼いて食べたら、本当においしかったです!
ぜひぜひ、中身をアレンジしてピザ風とか、アップルパイ、ダークチェリーなんか出して欲しいです。
* 2006/05/23 11:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

つなみさん、こんにちは!!
だんなさん良く来てくれてるんですか?
ありがとうございます。
ぜひ名のって下さいとだんな様にお伝えくださいね。

ほーっ。ピザ風とか、アップルパイ、ダークチェリーですか。
包み込むという発想がおもしろいですね。
ピザ風あたりはすぐ出来そうなので今度作ってみると言っております。
また報告しますね。
* 2006/05/24 08:07 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: つなみ * URL

昨日、だんながゴルフの練習に行くというので「パン買ってきて~」とお願いしました。
名乗るのは恥ずかしいそうで、断られましたが・・・。
残念ながらバゲットはなかったそうで、チーズ入りの小さなパン(5コで150円のです)とレーズン入りの食パン?(上がカリッとして甘い)を買ってきてくれました。もちろんフランスあんぱんも・・・。
両方とも初めてでしたが、とってもおいしかったです。
* 2006/06/02 12:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

つなみさん、いつもありがとうございます。
ごめんなさい。
コメントに気がつかず返事が遅くなってしまいました。
残念ですが、名乗るのはやはりはずかしいですかー。
でもまたぜひ来てくださいね。
* 2006/06/05 21:51 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/31-58de47d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
