-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
GW中
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ゴールデンウイーク真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしですか?

北杜市は色とりどりの花が咲き始めとても気持ち良い季節です。

私のゴールデンウイークの過ごし方は・・・・。


もちろん仕事一色です。

おかげさまでいつもの倍以上のお客様に来て頂いています。


主人はここのところ1時半頃から起きて、めいっぱいパンを作っていますが昼からは品薄状態になり、せっかく来て頂いてもほしいパンが買ってもらえない事もあり、ご迷惑をお掛けしています。

もし来て頂く場合、わざわざ来て頂いて買って頂けないのは本当に申し訳ないのでお取り置きもさせて頂きますのでお気軽にお電話下さいませ。

いつも以上に種類も取り揃えてお待ちしています♪

かなりヘロヘロになりつつありますが後2日頑張ります。

みなさん、良い週末を・・・。




* 未分類 * trackback(0) * comment(14) ***
<<商品紹介 * HOME * 藤あや子さんのお店がオープンします。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

さすがGW!
すごい人出ですもんね(^^;
どこかへ行くにも渋滞。。。
そんな観光客の為に、美味しいパンを作ってください(^^)
頑張ってね♪
* 2006/05/06 09:25 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

お疲れ様です・・
おかげさまで私もGW中は毎日お仕事です。
連日、白州と川上村に荷物積んで通ってます!!観光客の皆さんのリラックス・モードを横目に・・
もう一息です!!頑張りましょう!!
* 2006/05/06 10:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

お疲れのことと思いますが、フェアリーさんのパンが食べたくて期間中に訪れる方のためにも頑張ってください。
* 2006/05/07 07:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん、いつもどうもありがとう♪
先日はせっかく来て頂いたのにちょうど休憩中で会えずに残念でした。
体調はもどりましたか?

GW中は本当にいっきに北杜市は人口が増えますね。
頑張ります。
* 2006/05/07 08:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひでちゃん、ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

そう、観光客の皆さんのリラックス・モード・・・・。
うらやましかったです。v-409

でも、GWにお客さんが少ないのはもっとさみしいしね。
GW最後の今日はたぶんそんなには忙しくならないんじゃないかと思っています。
あと少し頑張りましょうね。
* 2006/05/07 08:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん、いつもありがとう♪

旅行中何度も寄って下さるお客さんや、別荘の方も多くありがたい事だと思っています。
* 2006/05/07 08:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひよっこ * URL

連休中の営業お疲れ様でした。
いつもより早起きでたくさんのパンを作られて、多くの方が来たようで大変でしたね。
その分、より多くのお客さんが喜ばれたことだと思います。

多くのお客さんに喜んでもらえる所はなかなかないですよね。
それだけフェアリーさんには魅力があるんですね!
またお店に行きます!
* 2006/05/07 22:45 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひよっこさんも連休中お仕事だったんですよね。
お疲れさまでした。

確かに疲れはしましたが、たくさんの方に来て頂いて本当にうれしかったです。
よろこんでもらえていればうれしいんですけど・・・。

またお待ちしていますね。
* 2006/05/08 08:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 多摩おば * URL

3日にお店に伺いました。お客様が一杯で大変そうでしたね。気に入ったパンがないときは、食べたことのない種類を試すチャンスと思ってま~す! 藤さんのお店にも寄ったのですが、フェアリーさんのパン、残念ながら見当たりませんでした。時間が早すぎたのかな。お体に気をつけて、これからも美味しいパンを作ってくださいね♪
* 2006/05/08 13:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: てるてるぼうず * URL

初めまして。v-238
以前からお店へ伺ってパンを買わせて頂いている者です。v-206
GWはフェアリーも観光客のお客さんで一杯だろうね~と家族と話をしていました。v-209v-206やはり、お忙しかったのですね。お疲れさまでした!!
またお邪魔しますね☆
* 2006/05/08 19:37 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: えむえむ * URL

5、6日とお邪魔しました川崎の者です。
5日はお忙しいオープン前にもかかわらず、快く開けて下さり、ありがとうございました!
もう目移りしてしまって大変でした。でも選んだパンはどれも本当に美味しくて、普段あまりパンを食べない夫が『これはうまいな~』と喜んで食べていました。渋滞を避けるため、早めに帰路についてしまったのでカレーパンが買えず娘は落胆。私も『プチ』ではなく大きいフランスパン買えば良かったと大後悔!本当においしい!また必ず行きます~!ごちそうさまでした♪
* 2006/05/08 21:56 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

多摩おばさん、来ていただいたんですかー?
ありがとうございます。
うーん、気がつきませんでしたー。
というかすべてにいっぱいいっぱいでしたー。
ごめんなさい。

あんまり好みじゃないと思っていたのに、食べてみたら意外と
ハマっちゃったというパンは私自身良くあるので
ぜひいろんなパンを味わってお好みの物をみつけてほしいです。
* 2006/05/09 07:58 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

てるてるぼうすさん、
コメントありがとうございます。

いつも買いに来て下さってるんですか?
ありがとうございます。
今度来られた時はぜひ、声を掛けて頂けるとうれしいです。
いつでもお待ちしています。
* 2006/05/09 08:01 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

えむえむさん、無事に帰られた様でよかったです。
渋滞は大丈夫でしたか?
お口に合った様で、旅行中に何度も来て頂いて本当にうれしかったです。

この辺りは四季それぞれとても良いですよー。
またぜひ遊びに来て下さいね。
* 2006/05/09 08:28 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/30-d539c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
