-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
沢田聖子さんが来店(^^♪
2006 / 02 / 13 ( Mon )
山梨にお住まいの方にはお馴染みのYBSラジオですが、前に何度かお店を紹介して頂いて以来、親しくさせていただいています。
こちらから差し入れを持っていったり、プロデューサー、アナウンサー、スコーパーさんたちがプライベートで立ち寄ってくださったり・・・。

そういうながれもあり、土曜日の朝8:30からの番組、沢田聖子さんのサタデーモーニングのリクエストボックスが当店には設置されています。

20060213004930.jpg


リクエストを書いていただいた方にはラスクをプレゼントしています。
(無い場合は別の代替品になります)

そして1ヶ月ほど前になりますが沢田聖子さん本人にもお店に来ていただいたんですよー。
昔からちっとも変わられてない本当にかわいらしい方でした。
とてもパンが好きだそうで本当に美味しそうに食べて頂いてうれしかったです。

20060213005438.jpg


そしてプレゼントもいただいちゃいました(#^.^#)
Tシャツと聖子さんのオリジナル曲のオルゴールCDです。

20060213005851.jpg


こんなにいろんな方と出会えるのもお店をやってる楽しみの一つです。

テーマ:(〃▽〃) - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(0) ***
<<お知らせ♪ * HOME * 季節ごとのパンたち>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/3-49df06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
