スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
藤あや子さんのお店がオープンします。
2006 / 04 / 27 ( Thu )
ご存知ですか?

藤あや子さんのお店、Gallery-彩がもうすぐ大泉にオープンします。

オープン日は

5月1日(月)am10:00です。

北杜市の観光名所がまた増えますよ。

なぜ私が宣伝しているの?と不思議に思われるかも知れませんね。

実は当店のパン、1人用にスライスしたサボをGallery-彩さんで置いて頂ける事になりました。

前からうちのパンは気にいって頂けていた様で別の方がちょくちょく買いに来て下さってたんですが、
昨日は藤あや子さんご本人が買いに来て下さって、初めてゆっくりお話しました。

綺麗で本当に素敵な方でした~

オープンの準備で忙しいスタッフの方々に食べてもらおうと買いに来て下さった様です。

写真とかでしかまだ見てないですが素敵なお店の様なので、
楽しみですね。
オープンからしばらくは藤あや子さんもお店にいらっしゃるようですので、お会いする事が出来るようですよ。
スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(3) ***
<<GW中 * HOME * バタバタの一週間・・・。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

ご無沙汰しています。
毎日拝見していますが、コメントを入れなくて
失礼致しました。新しいスタッフの方が増えたようですね

>たまたま道に迷ってお店の前の道を通ったら、スタッフを募集していたので
人生の出会いの妙ですね

>藤あや子さんのお店、Gallery-彩がもうすぐ大泉にオープン
羨ましい、私もお会いしたい。

夏の家族旅行もそちらを予定しています。お会いできますように。

* 2006/04/30 08:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: YOKOHAMA77 * URL

お会いしたいのは、フェアリーさんの皆さんにですから、あしからず。
* 2006/04/30 08:54 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77 さん、いつも読んで頂いてありがとうございます。

山梨に引っ越して来てからありがたい事に、本当にいろんな素敵な出会いに恵まています。

今年も旅行でこちらに来られるのですね。
お会い出来る事を楽しみにしています。
それまでにおすすめな所探しておきますね(笑)

* 2006/04/30 19:01 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/29-85ddc8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
