スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
バタバタの一週間・・・。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
なんだか忙しい1週間でした。

先週の日曜日から火曜日まで叔母の家族が遊びに来ていて、水曜日は中学校の授業参観&懇談会、金曜日は小学校の授業参観&懇談会。
土、日曜日で主人の兄弟たちが遊びに来ていたんだけど、私は土の夜は育成会の話し合い。
日曜日2時頃まで仕事した後、一緒に京都まで乗せてもらって今朝、夜行の高速バスで帰ってきました。

慌ただしい京都行きの理由は父親の入院。

といっても白内障の手術なんでわざわざ行くほどではないかと思ったんですが、なんせいつもは元気元気な人で人生初入院。
その上、病気知らずだと思っていたら糖尿病だと言われたと落ち込んだ様子。
来なくていいと言っていてもやはりうれしそうにしていました。
こちらも元気な姿が見れてほっとしました。

今週はもう少しパンの紹介をしていこうと思っていますのでお楽しみに・・・。
新商品も紹介しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(8) ***
<<藤あや子さんのお店がオープンします。 * HOME * スタッフが増えました。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: shappy * URL

日曜日の16時頃お伺いしたshappyです。
京都に向かいましたとお聞きしお会いできなくてちょっぴり残念でしたが、すっかりクリームパンとほうれん草?のファンになりましたので、また近々お伺いしますね♪
東京行きの各停電車の車中で次から次とパクパク食べて残ったのは食パンだけだったかな?(笑) とても美味しかったです(笑顔)
* 2006/04/26 20:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

shappyさん、来て頂いてありがとうございました。
パンも気にいって頂けた様でよかったです。
私もお会い出来なくて残念でした。
次回お会い出来る事を楽しみにお待ちしています。
* 2006/04/27 05:48 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 多摩おば * URL

大変でしたね。お父様、嬉しかったと思いますよ。フェアリーさんも、お体に気をつけてくださいね♪
* 2006/04/28 08:48 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: luna * URL

はじめまして。
自宅で趣味ですが、天然酵母のパンを焼いています。素敵なパン屋さんのようですね!行ってみたいです。
* 2006/04/28 13:26 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

多摩おばさん、いつもありがとうございます。

白内障の手術自体は簡単なものでしたので心配はそれほどしていなかったかったのですが、年寄りの一人暮らしでさみしい思いをしてるんじゃないかとそちらの方が気になって今回少し無理して行ってきましたが、本当にうれしそうにしてくれました。
とてもほっきり見えるようになった様ですよ。
* 2006/04/28 21:36 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

luna さん、書き込みありがとうございます。
ご自分でパンを焼かれるんですね。
どんな天然酵母で作られてるんですか?

近くまで来られた時にはぜひお寄りくださいね。
* 2006/04/28 21:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: luna * URL

こんにちは。
私は苺や葡萄で作ってます。
近くへ行ったらぜひ立ち寄らせていただきます。明野村(韮崎)は時々いくのですがねー(笑)
* 2006/05/01 11:07 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

lunaさん、
明野まで来られるならぜひもう少し足をのばして長坂まで起こし下さい(笑)
苺の酵母のパンは食べた事がないです。おいしそうー。
自分で焼くパンの味は格別でしょうね。

* 2006/05/01 22:30 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/28-beed95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
