-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
スタッフが増えました。
2006 / 04 / 17 ( Mon )
日曜日から新しいメンバーがフェアリーに加わりました。

笑顔がかわいい若い女性ですが製パンの専門学校も出ている本格派です。
*追記:しかも飾りパンで校長賞に輝いた実力の持ち主でした。

実務経験はまだまだ浅いようですが、素直なので教えがいがあると主人が言っておりました。

パンに対する考え方も主人と似ている様なのでこれからが楽しみです。

実は彼女、まだ長坂に引っ越してきたばかりです。
面接に来てくれた2日前に引っ越してきて、前日たまたま道に迷ってお店の前の道を通り、(よくぞ迷ってくれました(笑)
パン屋があるので入ってきたらスタッフを募集していたのでそれを見て来てくれた様です。

これもきっと、縁があったのでしょうね。

慣れるまで大変でしょうが、みなさん、よろしくお願いします。
* その他 * trackback(0) * comment(4) ***
<<バタバタの一週間・・・。 * HOME * 桃源郷♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

頑張ってね♪
・・・とお伝えくださいv-411
* 2006/04/18 10:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ありがとう。伝えておきますね。
物作りが好きな子なので風花さんとも話が合うかも・・・。
* 2006/04/18 15:38 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 北川@ピアニッシモ * URL

次回伺うときには、新しいスタッフさんにもお会いできますね。
早く、長坂にも慣れて、仕事にも慣れて、楽しい北杜市生活を送って欲しいです♪
* 2006/04/18 16:15 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

北川さん、コメントありがとうございます。
勉強熱心で覚えも早く、いい人に入ってきてもらったと喜んでいます。
お忙しいでしょうがまたぜひお寄り下さいね。
* 2006/04/18 21:42 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/27-994fcbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
