スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
感謝をこめて・・・。
2006 / 04 / 11 ( Tue )
長坂の桜もところどころ咲き始めました。

早いもので今日でべいくはうす フェアリーがオープンして丸2年です。

北杜市は四季折々素敵な景色が楽しめますが、私は窓から桜の見えるこの季節が好きです。
オルゴールの音色を聞きながらパンの焼ける香りに包まれ、窓の外の桜をぼーっとながめていると幸せだなーと感じるのです。

人それぞれ幸せの価値観は違うでしょうが私はブランドの服やバックにも興味がないし
立派な家や車もそれほど望みません。
お金はなくても憧れの土地で好きな仕事をして毎日楽しいと思って過ごせる事はうれしい事です。

京都での生活も不満があった訳ではないですが、いろんな方と出会う事が出来たこの2年は本当に充実していました。
思い切って山梨に来てよかったなー。
そしてこれからますます人の輪が広がる予感・・・。
楽しみです。

たくさんのお客さんに来て頂いて感謝しております。
これからますますよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(15) ***
<<桃源郷♪ * HOME * ヴァンフォーレ♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ノア * URL

はじめまして♪
キリ番ゲットでコメント入れさせていただきました・・・。
実は私、今週の土曜日にパンの予約させて頂いている者です。
昨年12月に寄せて頂こうと思っていたのですが予定の3日前に雪が降り行けなくなってしまいフェアリーさんのパンがおあずけ状態でした。
京都はすっかり桜満開になりここ数日の雨で散りはじめています。そちらに伺う頃にはまた桜がいい時期かな・・・と東風さんとも話していました。
この週末は行きは東風さん帰りはフェアリーさんと我が家はひっそり春のパン祭り開催(笑)しますね。
では、土曜日うるさいワンコ達と一緒にお伺いしますのでよろしくお願いします。
* 2006/04/12 14:24 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 多摩おばさん * URL

開店
* 2006/04/12 18:36 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 多摩おばさん * URL

開店2周年おめでとうございます。新しい土地では何かと大変なことと思います。我々も、転勤で2年ほど京都に住んでいたことがあるんですよ。これからも頑張ってください!
* 2006/04/12 18:39 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ノアさん、土曜日楽しみにお待ちしています。
東風さんもお元気で頑張っていらっしゃるんでしょうね。
山梨も甲府辺りは桜が散り始めてる様ですが
北杜市はまだつぼみの所も多くこれからですよ。
週末あたりがちょうど良い頃かもしれないですね。
気をつけてお越し下さい。
* 2006/04/12 23:07 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

多摩おばさん 、ありがとうございます。
京都にも住まれてたんですね。
どのあたりでしょう?
私たちはこちらに来てから幸いな事に周りの方にとても恵まれているので
あんまり大変な思いはしてないんですよ。
習慣の違いなんかで驚く事はたまにありますがそれもまた楽しいです(笑)
* 2006/04/12 23:15 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

2周年(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

毎年桜を見る度に、感謝されるのでしょうね。
頑張ってね(^^)
* 2006/04/13 09:15 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さんどうもありがとう♪
うん、きっと来年も感謝する事でしょう(笑)
だって本当にいろんな人に支えてもらってると山梨にきて一段と感じるんだもん。

* 2006/04/13 22:12 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひでちゃん * URL

遅ればせながら・・2周年おめでとうございます!!『明日、行きます!!』と言ってから3回目の土曜日になりそうです。近々のうちにお邪魔しますので・・
* 2006/04/14 20:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 多摩おばさん * URL

フェアリーさん、ありがとう! おかげさまでジャムのフタ、開きました♪ 5月の連休に、お店に行きますからね~。
* 2006/04/14 21:40 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひでちゃん、ありがとうございます。
近くなのでぜひ、来てくださいね(笑)
楽しみにお待ちしています。
* 2006/04/14 22:53 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

多摩おばさん 、蓋開いたのですね。よかったです。
結局どうやって開いたのですか?気になります。
こちらからはそうかなと思ってもなかなか声がかけられませんので、
今度来られる時はぜひ名のってくださいね。
楽しみにしています。
* 2006/04/14 22:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひよっこ * URL

オープン2年、おめでとうございます!
フェアリーさんのパンはおいしくてとても好きです。特にクリームパンが最高!
パンだけでなく、お店の雰囲気やご夫婦のお人柄など、さまざまな魅力がだんだん多くの人に知られてきてきているようですね!
ファン(と勝手に思っている)の一人として嬉しいです!
これからも頑張ってください!
* 2006/04/15 00:14 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひよっこさん、いつもありがとうございます。
たいした宣伝もしてないのですが、ありがたい事にお客さんが広めて下さって随分遠くからも来て頂く様になってきました。
落ち着いたらまたぜひお寄りくださいね。
* 2006/04/16 00:01 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 北川@ピアニッシモ * URL

こんにちわ。
昨日は、突然伺いまして失礼いたしました。
お会いできて嬉しかったです。
また、「くりーむぱん」とても美味しかったです。また、買いに行かせていただきます。

改めて、今後ともよろしくお願い致します。

追伸
遅ればせながら、開店2周年おめでとうございます(^^)
* 2006/04/17 12:24 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

北川さん、来て頂いてありがとうございます。
気にいって頂けてよかったです。
私もお会い出来てうれしかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

* 2006/04/17 22:11 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/25-d6a1f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。