スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ヴァンフォーレ♪
2006 / 04 / 09 ( Sun )
サッカーは好きですか?

私は正直にいうとあんまり興味がなかったのですが、お店の前の長坂総合スポーツ公園のサッカー場は
今回J1へ昇格をしたヴァンフォーレの練習場に月に何度か使われます。
去年の秋頃から長谷川さんや津田さんが買いに来て下さる様になって、他の選手の方も何人か来て頂く様になりました。
そうしたら単純なんですが急に身近に感じるようになって興味を持つようになってきました。
お逢いした選手のみなさん本当に素敵なんですよ。

特に長谷川さん

今まで何度も来て頂いていたのですがなんとなく話しかけてはいけないような気が勝手にしていて
あまりお話した事がなかったのですが、今日は練習の時に差し入れを持っていった事もあって
お店に入ってくるなりお礼を言って頂きました。
「みんな喜んでました。取材とかあったらここの宣伝しておきます。」だってー(笑)
そんな風にいって頂いたら持っていったかいがあります。

それで初めてゆっくりおしゃべりする事が出来たのですが、エースストライカーなのに
全然威張った感じのところがなくて、腰が低くて気さくでそして笑顔がめちゃくちゃかっこいいです
お世辞じゃなくかっこいい!!

ヴァンフォーレ応援しちゃいますよー♪
ぜひJ1での活躍期待しています。

うれしがって写真も一緒に撮ってもらっちゃいました。

ブログに載せ様と思ったけど私の写りが・・・(泣)。
一人で撮らせてもらった方がよかったな・・。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* その他 * trackback(0) * comment(5) ***
<<感謝をこめて・・・。 * HOME * 新学期だー!>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ひよっこ * URL

J1昇格1年目、ヴァンフォーレの選手には頑張ってもらいたいですね!
前の職場(某病院)でヴァンフォーレの選手を見かけましたが、みなさん人当たりがよさそうな感じでした。
技術だけでなく人柄も素晴らしいからこそ、身近に感じ、根強い人気があるんですね!
フェアリーさんと通じるものがあるんでしょうね!
* 2006/04/10 19:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひよっこさん、本当にヴァンフォーレの選手の方たちは
みなさん本当に感じのいい方ばかりで知れば知るほどきっとファンになりますよー。

>フェアリーさんと通じるものがあるんでしょうね!

そんな風に言っていただけるとうれしいです。
そうありたいとは思ってるんですけどね。
* 2006/04/10 22:19 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 風路 * URL

小淵沢の風路です。時々パンを買わせていただいています。おいしいです!
3月末に、小学生の8人制サッカーの関東大会があり、うちに柏レイソルのジュニアのチームが泊まってくれました。その監督の酒井さんが、「ぜひ長谷川選手、杉山選手、堀井選手を応援してください」と言っていたのでなんだか急に身近に感じられ、「ヴァンフォーレを応援するぞ!」と思いました!
そのときの記事をトラックバックさせていただきたい、と思いますが、あまりやったことがないのでうまくいくかな・・・
* 2006/04/20 10:21 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 風路 * URL

やっぱりトラックバックがうまくできなかったので、その日の日記のアドレスを貼り付けさせていただきます・・・ね。

http://kazemiti.exblog.jp/d2006-03-27
* 2006/04/20 10:31 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風路さん、いつもありがとうございます。
私もトラックバックさせていただきました。

その日は応援の保護者の方々にたくさん来て頂いて午前中でパンが無くなり、うれしい悲鳴をあげました。
ちょっとしたきっかけで興味をもったり、好きになったりしますよね。
ヴァンフォーレ、頑張ってほしいです。
* 2006/04/20 14:50 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/24-a95a8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
