スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
春ですねー。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
久々に更新します。

しばらくサボってしまいました。
見に来て下さっていた方申し訳ありませんでした。


北杜市は昨日、今日ととってもいい天気です。
昨日は風が凄かったですが、今日は風もなく穏やかです。
山も綺麗に見えています。

この辺の桜はまだまだですが甲府や韮崎辺りでは桜も綺麗に咲いていました。

DSC00782.jpg



一宮の桃源郷が見たくて行ってみましたがまだ咲いていなくて残念。。。(>_<)でした。
まだ見た事がないんで、今年こそはぜひ見たいと思ってるんですがなかなかタイミングが合わないんですよねー。


ところで、これからの時期、お客さんも増えてパンの焼く量が増えるので家具の配置をちょっと変えてみました。

DSC00770.jpg


喫茶用のテーブルもふるに使ってたくさんのパンを焼いてお待ちしています。
スポンサーサイト
* その他 * trackback(0) * comment(6) ***
<<新学期だー! * HOME * 卒業式。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: すみれ * URL

はじめまして。
今日、県道沿いのお花見(軽トラックの運転席から)しながら
掲示板やブログでうわさのクリームパンを買いに行きました。また食べたい味。
桜あんぱん忘れた!!春のうちにもう一度行かなくちゃ(^^♪
1日に高速バスから一宮辺りで桃畑見えましたがまだ固いつぼみのようでした。去年とおったとき咲いているのを見たのを思い出しました。
家の畑に花桃がありますが、蕾の先に花びらの色が見えてきました。
この時期でかけるとつい遠回りしてしまいます。
* 2006/04/04 22:12 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ひよっこ * URL

我が家近くではやっと梅が咲き始めです(^^;
今日、南アルプス市を回ってきましたけど、桃もけっこう咲いてました。
一宮も咲いているんじゃないですか?
山梨を離れているのでよく分かりませんが、今週末あたりから下旬頃までが見ごろなんですかねぇ?
電車からも見えて感動したことがありました。
韮崎市の新府駅周辺もオススメですよ☆

いつもコーヒーを頂かずにせかせかと帰るので、いつかゆっくりくつろいでから帰りたいと思います。
* 2006/04/04 22:30 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

すみれさん、来ていただいたんですかー?
ありがとうございます。
私も今日用事で韮崎の駅前を通りましたが見事に咲いていて綺麗でした♪
今度はぜひ声掛けてくださいね。
またお待ちしています。
* 2006/04/05 08:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ひよっこさん、
月曜日に行った時はまだ残念ながら新府も一宮も桃の花は咲いていませんでした。

今度はぜひ時間のある時にゆっくりお越し下さいね。待ってます。
* 2006/04/05 08:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: つなみ * URL

実家の近くは桃畑がたくさんあったので、春になると、一面鮮やかなピンク色の桃の花がとってもきれいで、桜より好きでした。
今は、桃より桜を見る機会が増えて、淡いピンクの桜の花びらが、なんだかとても心地よく感じます。
* 2006/04/07 13:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

つなみさん、私はどちらも好きですが、桃の花がたくさん咲いているのは山梨に来てから初めてみました。(新府の桃畑で・・・)
すももの花、ブルーベリーの花もそうです。
山梨は果物も花たちも豊富で一年を通して見どころたくさんですね。
* 2006/04/07 21:46 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/22-d7193479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
