-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
卒業式。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
昨日の夜から振り出した雪で今日はうっすら雪景色の北杜市です。

今年は暖かくなったり、寒くなったりと日に寄ってころころ気温が変わる変な天候ですね。

昨日は小学校の卒業式。
うちの息子も無事卒業しました。

スーツを着たり、ネクタイをしていたりと、いつもと違う服装の
ちょっと大人びた子供たちが入場してくるとそれだけで親たちはウルウル・・・。
たくましく、大きくなったくれたね・・・。
歌を聴いてはウルウル・・・。
いい卒業式でした。
小さな学校ならではのみんなで送る、そんな卒業式でした。

でも、泣いているのは親や先生ばかり・・・。
どの子も緊張はしている様でしたけど、子供はケロッとしてました。
まあ、ほとんどの子供たちが地元の中学校に行くのであんまり実感がないのでしょうね。

ところで春らしいパンを作りました。


20060323070937.jpg




桜もちあんぱんです。
桜もちが中に入ったあんぱんです。
春だけの限定品です。
ぜひ、お試しください♪
* その他 * trackback(0) * comment(10) ***
<<春ですねー。 * HOME * 京都のパン屋さん>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

うちも卒業式でした。
しかもウルウルどころか大号泣!
帰ってから息子に「泣くのが早いよ」と言われてしまいました(^^;
子供の成長って、本当に嬉しいものですね♪
* 2006/03/23 12:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 鳩川須三夫 * URL

こんにちは。
ブログ開店されたんですね。
おくればせながらおめでとう。
かくいうわたしの方は冬眠中ですが
生来の気分屋、怠け者ですから困ったものです(笑)。
ときどきのぞかせていただきます。

* 2006/03/23 18:39 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

風花さん
やっぱり泣いちゃいますよね。
うれし涙は気持ち良いものです。

本当に子供の成長はうれしいです。
でも、だんだん一緒に出掛ける回数も減ってくるのかと思うと
ちょっぴり寂しい気もしますね。
まだまだ家では甘えたなんだけど、いつまでついて来てくれるのかな?
* 2006/03/24 14:25 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

鳩川須三夫さん、コメントありがとうございます。
やっと重い腰をあげまして、風花さんに教わりながら始めました。
永く続けられる様にマイペースで無理せず頑張りたいと思っています。
またぜひ、いらして下さい。
* 2006/03/24 14:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: mmm * URL

コメントが遅くなりました。火曜日の午後に伺いました静岡のmmmです。家に帰って,家族でパンをおいしく頂きました。ありがとうございました。また伺います。
* 2006/03/24 17:41 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

mmmさん、来店&コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
たくさん買って頂いて、お口に合いましたか?
また遊びに来られる時はお寄り下さいね。
* 2006/03/25 08:03 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: ロクタクママ * URL

こんにちは。卒業、おめでとうございます。
桜もちあんぱんv-347おいしかったです。甘すぎず不思議な感じでした。春限定だったなんて食べれて良かったぁ。
* 2006/03/25 12:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ロクタクママさん
ありがとうございます♪
その日しかない気まぐれパンや季節限定の物など
いろいろ作っていますのでまたぜひ、お寄り下さい。

* 2006/03/25 14:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: shappy * URL

はじめまして、風花さんのところから来ましたshappyです。
昨日の夕方、行きましたが、「CLOSED」の看板が。。。ちょっと、ショックでした。
でも、また行きますのでよろしく♪
* 2006/04/03 10:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

shappyさん、ごめんなさい。
来て下さったんですね。
日曜日はパンが売り切れてしまったので早めに閉店してしまいました。
懲りずにまた寄って下さいね。
* 2006/04/04 07:22 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/20-51c9e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
