-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
京都のパン屋さん
2006 / 03 / 19 ( Sun )
京都で頑張ってる主人のお友達のお店を紹介します。


20060321221546.jpg


昨年の11月にオープンした京都・伏見で町屋を改装したパン屋さんです。
それもオーナーさんご自身で塗装や施工、内装工事をされた素敵なお店です。


20060321221902.jpg


うちと同じく夫婦二人で切り盛りしている小さなお店ですが、次々パンが焼き上がり、お客さんも次々来ていました。


coco・kirari


京都市伏見区深草直違橋2丁目433-1
TEL 075-645-5767


京阪藤森駅のすぐ近くです。


主人とは歳も同じなのでお互いに良いライバルであり、大事な友人として刺激しあって美味しいパンを作ってほしいなーと思っています。
* パン屋さんの紹介 * trackback(0) * comment(0) ***
<<卒業式。 * HOME * 調理パン、いろいろ♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/19-5993c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
