-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
調理パン、いろいろ♪
2006 / 03 / 18 ( Sat )
先日、東京に行ってきましたー。

久しぶりにあんなにたくさんの人を見ました(笑)
展示会の終了時間と通勤ラッシュの時間がちょうど重なって切符を買うのも一苦労・・・。
すごかったわー(>_<)
もうすっかり身体が田舎仕様になってる様で、クラクラしてしまいました(@_@;)

とはいえ、見どころたくさんの展示会でした。
業者さんにサンプルをお願いしてきたので、これから、新商品として出していければいいなと思っています。
お楽しみに!!

甘いパンの紹介が多かったので今回は調理パンの紹介です。

20060312211759.jpg


ベーコンフランス、1つ150円。
オープンの時からの定番商品です。
ベーコンもたっぷり入っています。

その他にも・・・・。

20060317234633.jpg


エッグベーコン、1つ120円。
マヨネーズで和えたゆで卵がたっぷり入っています。

20060317235142.jpg


トリプルチーズ、1つ150円。
クリームチーズ、サイコロプロセスチーズとハムを包み込み上に粉チーズをかけたパンです。

20060318152652.jpg


具たっぷりカレーパン、1つ150円。
フランスパンのパン粉がカリカリ、油で揚げてないタイプです。
人気商品です。

これ以外にもまだまだたくさん種類がありますが、少しずつ紹介していきますね。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

* おすすめパン * trackback(0) * comment(2) ***
<<京都のパン屋さん * HOME * 農家さんのジャム♪>>
comment
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

ふくながさま、せっかく電話を頂いたのにご希望に添えず申し訳ありませんでした。
冬の間カンパーニュをお休みしていたので材料を切らしていて作れませんでした。
夏場も基本的にカンパーニュはライ麦のパンと交互で焼きますので、いつ焼くかはお電話頂いた方が確かだと思います。
また懲りずにお越し下さい。
* 2006/03/19 21:45 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/03/20 10:18 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/18-0efe6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
