-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
農家さんのジャム♪
2006 / 03 / 12 ( Sun )
当店ではパン以外の物の販売もしています。
その中の一つ、ジャムを紹介します。

20060312204248.jpg


当店のジャムは山梨の南アルプス市にある農家さんたちが自分たちで育てた果物を自分たちの手でジャムにした物です。
安心でおいしいジャムを届けて頂いています。

20060312205434.jpg


他ではあまり見た事が無い様なジャムもあります。

写真は左からゴールドフィンガー(ぶどう)、キウイ、柿です。
その他にも時期に寄って取り扱ってるジャムが変わります。

20060312205903.jpg


ゆずのマーマレードもあっさりしていてとってもおいしいよ♪

そして、先日ちょっと珍しいジャムが入荷しました。

20060312210229.jpg


桃の花びらで作ったジャムだそうです。
ジャムとしてはもちろんお湯にとかして飲んでもGoodです(#^.^#)


20060312210552.jpg


花びらが浮んでなんだか優しい気分になれそうです。
味はちょっぴり酸味があってホットレモンみたいな感じかな?

ジャムはどれも甘さひかえめでおいしいですよ。
パンと一緒にいかが?
* おすすめ その他 * trackback(0) * comment(6) ***
<<調理パン、いろいろ♪ * HOME * 臨時休業日のお知らせ!!>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 風花 * URL

昨日はご馳走さまでした♪
あの後、お話していた内容通り、長男はすごい勢いでフランスパンにかぶり付いていましたよ(^^)
それにこのジャム買って帰ろうと思ってたのに、時間ギリギリまで喋り続けた為に忘れました(^^;
次行った時にね。
* 2006/03/13 14:51 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

こちらこそ、引きとめてしまいましたが、間に合いましたか?
送り迎えは大変でしょうが息子くんに夢があってうらやましいです。
うちの息子に風花さんの息子さんの爪の垢煎じて飲ましてやりたいよー(泣)
またいつでもお待ちしています♪
* 2006/03/13 21:52 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/03/15 16:59 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/03/16 08:27 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

内藤様、コメントを書いていいのか迷いましたがやはりお礼がいいたかったので書きますね。
作ってなかったり、焼き上がり時間が遅かったりとちょうどタイミングが合わず、せっかくお友達に長い時間待っててもらったのに申し訳なかったですね。
前日、出来れば午前中にお電話頂ければ作れると思いますのでまた来られる時はお知らせ下さい。
* 2006/03/19 21:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: フェアリー * URL

YOKOHAMA77さん、いつもありがとう!!
向こうの掲示板もまた私も書きますので盛り上げていきましょう♪
* 2006/03/19 21:36 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/17-9666c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
