スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
2011 / 10 / 09 ( Sun )
本当にここのところ毎日、秋晴れのさわやかな日が続いています。
3連休いかがお過ごしですか?

昨日は息子の通っている高校の収穫祭があり行ってきました。
その高校は理数科、普通科、総合学科があり、総合学科では生徒たちが野菜やお花を作ったり、お味噌やお漬物を作ったりして販売しています。
それ以外にも地元のお店の物や助産施設の物などいろいろ生徒が販売します。そして今年はうちのお店のパンとラスクも販売してもらいました。

2011_1008_094726-P1010746.jpg

普段はうちは卸はしていませんが先生から生徒たちの為に協力して下さいと頼まれれば断る訳にはいきません。

2011_1008_101902-P1010750.jpg


約束の時間の10分前に届けに行くともう準備も出来ていて人が沢山並んでいます。販売時間まで40分近くあるのにありがたいですね。
私が売るのではなく生徒たちが販売なので、「日が当たらない様に気をつけて下さいね。」とお願いしましたがテーブルに日が当たっていて気が気ではありません(笑)
その度、くりーむパンを日陰に移して下さい。ラスクにも日が当たっています。と注意し、うるさいおばさんだなと生徒たちは思っただろうけど、何かあってからでは遅いので心配でついね。

おかげさまでもって行ったものすべて完売。追加でくりーむパン30個をもって行ったのもすぐなくなった様です。どうもありがとうございました

行く度いつも思うのですが、ここの生徒たちはとても礼儀ただしくて「とても好評ですぐに無くなってしまいました。本当にありがとうございました」とお礼の言葉も頂きました。
こちらこそ、たくさん売って頂いてどうもありがとう

この地でお店をオープンして7年半、保育園にパン作りへ行き、小学生が町探検で訪ねてくれて、中学生の職場体験受け入れなど地域に根ざしたお店でいたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
<<ありがとうございました♪ * HOME * SAYSAYSAY>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://beikuhausufairy.blog46.fc2.com/tb.php/131-4982bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。